2014/3/22(土)「一日2回は命にかかわる」で笑った週
317aa6.jpg


317aa7.jpg


皆様、
ごきげんうるわしゅう。


 昨夜は、寒い晩でしたな。



 なんだか眠れなくて何度も起きては台所でゴソゴソと

水を飲んだり
タバコ吸ったり
布巾の消毒したり

冷蔵庫漁ったり・・・(^o^)/

 









  

 おかげですっかり風邪ひきましたが















  なぁに。風邪ひき状態が”ふとぅ”と思えば問題なし 




  

   ゲホゲホゲホ




   はっ   血だっ  ←しつこい







 そんなわけはなく
ただ鼻水をだらだらと
流しながら
ブログ参りましょう(^O^)



先日、ヴァイサスがWIZのために、
オリムへ。

結晶体を忘れたいうので
るりさんに案内してもらってオリムへ♪

317aa11.jpg


 MLCなど3年ぶりでございましょうか。
あれほど、月輪さんに道を教えてもらった10年前。


全然、覚えてなかったね

 いいことも悪いことも必要なことも不必要なことも
567年余の麒麟を生きておりますと
どうでもよくなってきておりますのですやろかそれは困りますが
困ってもどうしようもなし。

いいこととしては、



顔を青くして怒髪天を衝く怒りですら
あっちむいて、こっち向いたら

「あれ?わし、なんで怒ってたっけ?」と、

あっさりしてきたことですな。


そのくせ、5年前のことが寝入りばなにフッと
思い出されて グワと起き上がり
わなわなと震えつつ拳握りしめ
眼尻釣り上げて  「あいつ、許すまじ!」
と、つぶやきしばし天井を眺めるうちに




 ・・・・・・「あれ?わし、何で怒ってたんだっけ」


 


 

 ボケ 万歳!


 
 そしてブログを書く前に考えてたプロットを
今忘れて、まぁいいか、と。





 317aa99.jpg


321aa1.jpg



321aa3.jpg


321aa2_201403221452345d5.jpg


317aa10.jpg


321aa4.jpg


 そういう日々を
暮らしておりまする♪







                               ではまた(^o^)/






 


 

 


 












 


【2014/03/22 15:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/03/30(日)あなたが泣くことはない | ホーム | 2014/3/15(土)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |