2014/2/24(月)花火師大会のことなど
Lineageもリアルもいろいろ改善すべき点を、
 風邪で休みの娘の布団の横に寝そべり
あれこれ思索するうちに
日が・・・暮れました。

 春先には、自律神経が不安定になりやすく
体調を崩す人も多いので
食事や睡眠、休養をきちんと
健やかに季節の変わり目を過ごされますように。

 気温は低いけれど、
春はすぐそこまでやってきています。


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
  突発的【花火師大会】を開催してしまったのも、
 そういう雰囲気の中でした♪


 

きっかけは
わたくし、延台輔六太のLV76HIT祝いに
チコさんが、花火を上げてくださったことからです。224aaa9.jpg

 up式や全チャ後に上げることが多い花火。

実際、wISなどに対応に追われてなかなか
じっくりと鑑賞したことが、実はないであろう花火。


224aaa8.jpg

 古き良き時代のグラフィックもそのままに
かなりリアルで味わいのある花火を
私もちこさんも愛しておることがわかり、


 224aaa10.jpg



 ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 時間と心に余裕があって
楽しめる人だけで参加はいいよ、
と血盟便箋に夜昼2回の開催を呼びかけまして
まず一回目の夜の大会を、ご覧くださいまぜ。


 224aaa13.jpg

 そうですなぁ。ちょうどバレンタインデーの翌日でした。



 224aaa14.jpg


224aaa15.jpg


224aaa16.jpg


224aaa17.jpg


224aaa18.jpg


224aaa19.jpg


224aaa20.jpg


224aaa21.jpg


224aaa22.jpg


aisusuke-to.jpg

 冬季オリンピックで、UPが遅くなったこと
お詫び申し上げます\(^o^)/

 



 
【2014/02/24 22:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2014/03/04(火)なんかもう色々風邪 | ホーム | 2014/2/19 (水) >>
コメント
花火大会楽しかった!
また皆さんが参加できるようなまったーり楽しいイベントしたいd(ゝω・´★)ネッ

またやりましょう(*´∇`)
【2014/02/25 16:31】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
ちおさん>狩りの合間に、ほっとして心から楽しめましたよね♪

アイデアをくれたあなたのおかげです^^ありがとう

 翌日は遅刻して第二回が無期延長になってしまってごめんなさい;

ぜひまたやりましょう(^o^)/
【2014/02/28 03:22】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |