2014/2/19 (水) 
あよぼーん


 219zzz1.jpg

 新しいイベントがきまして
素子100コで最奥にいけます♪


 切断したり、湧きがすごくて
精粋を出したりB-SDB出た出たと喜んだり

すぐ値段は落ちていきましたがw



 素子+精粋でとても有用なガーダーやベルトが
もらえるようなので
頑張りたいと思います。思うだけです。
思うぐらい、いいだらう (^o^)/


━─━─━━─━─━

 クラメンが楽しく過ごせているのを見るのが
とても嬉しいです(^O^)


 0202ddd21.jpg

 これはしんどかったww
でも皆強いのでPOTを持って
頑張っていただきました。

延台輔UP前のSSでした\(^o^)/





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


【クラメンとの暮らし】

 夕方、「レア出るお告げがあった」と嘘を言って
皆を連れ回したTI。

 219zzz4.jpg

 嘘じゃないの。本当にそんな気がしたの。


219zzz5.jpg

 タワーシールドをいっぱいもらって
この狩りは終わりましたが
楽しかったです(TДT)あふんあふん






 

219zzz3.jpg


 219zzz6.jpg


219zzz7.jpg


♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。



 あっかりーん



219zzz13.jpg


 賑やかにスカイプも使いながらも
チャットも賑やかに。


家族の理解があってこそ!

ありがとう執事、娘、クラメンのご家族方。

 感謝、感謝の日々でございます。




***********************************


20140209zzz6_20140219190046eb7.jpg




219zzz8.jpg



219zzz9.jpg



219zzz11.jpg



219zzz12.jpg


 おつかれさまでした\(^o^)/



 219zzz10.jpg

 みんなちゃんと仕事してるから寝落ちも、する。


 リアルもお疲れ様♪



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ



 219zzz2.jpg


  それでは皆様。
1年のうちで一番寒い昨今。

雪の被害もありました。
どうぞ各々の危機感と実力でもって
危機を回避し、
どうしてもダメなときは 「h」をもって

勇気ある人生をおくられますように!

話が大きすぎて意味がわからんわな<●><●>




 あ、そうそう。

昔のSSでおもしろいのがあったんで
最後に貼っておきますね♪

それでは週の後半、頑張って






        329q3jpg_20140219190043159.jpg



 さすが、ロウィーナ。  深い。




 






 
【2014/02/19 19:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/2/24(月)花火師大会のことなど | ホーム | 2014/02/11(火)一日遅れのSS日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |