2014/02/11(火)一日遅れのSS日記
昨日といったのが今日になりました。


 
 20140123aaa5.jpg


まずは「日記見てますさん」のSS・・・感謝♡

 また、おばけ屋敷など
お誘いくださいませよ(^o^)/


━─━─━━─━─━


 ボスのBEいってたら・・・・

20140209zzz3.jpg

 BEでレベルUPするなんて
漢気あるぜ(^O^)



 




  20140123aaa4.jpg

経験値が90%を越えていたとき
愁にぃからHDに誘われて
大変うれしゅうございました♪


なのに・・・。
 20140209zzz5.jpg

また懲りずに、お誘いください。
ありがとう






 節分も無事過ぎまして・・・・

20140209zzz4.jpg

 3月半ばから、いきなり春がやってくるのでしょうが
先週、今週と大雪が降ったりで
冬の寒さを堪能致しますなぁ。


この冷たさを夏までどこかへ置いておけないものかと
冷えきった道を歩きながら思ったものです。

なにせ、冷蔵庫より寒い外気。
飼い猫のモナも、
うちに来て9年目にして
初めてコタツに入ることを覚えました。


私も頭痛で寝込んでおりましたが、
今日の明け方起床して
(祭日を忘れて弁当作ってた!)

ちょびログインで

3名でラスタへいくことに。


20140211zzz2.jpg

 うっかり忘れていました。
もうじきレベルUPだったことを。

 戦闘中にレベルUPがきて、
BOXされてて、あわてましたw


おかげさまで76になりました(^o^)/





 やったー。リング開放だ!と早速オーレンへ。
そこで出会ったダクチルさんに、嬉しくて
報告しちゃったw


20140211zzz1.jpg


   開放、10Mたけえええええええええええええええええ




ここからは5年かけてLv80にするとして
プリをあげるか、
WIZをあげるか。

自分のペースでLineageを
楽しんでゆきたいと思います。


仲間のおかげで
強くなってこられました。


本当に、ありがとう♪


















 それでは
20140209zzz1.jpg

    笑う角には、福来る










 今日は早寝と致しまする^^



 






 



 

 
【2014/02/11 20:28 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2014/2/19 (水)  | ホーム | 2014/2/09 Up前>>
コメント
出産じゃなくてUP立ち会えなかったあああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あっぷっぷオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
【2014/02/11 20:48】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
六太さんLv76になったのですねっ!
私も出産じゃなry
UP立ち会えなかった。・・o( iωi )o・・。うぇぇん

今度会った時お祝いするよ!!

おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ぱんっ!"。・:*:・゜
【2014/02/12 12:49】 | URL | ちこ #aENYIhGw[ 編集] | page top↑
るりさん>うへへへへwUPしちゃったけど心は80に向いているからね♪そのときまた・・・・・おれ、生きているかどうかわからんけどお願いしますv
ありがとう

ちこさん>お気持ちだけ頂きますよ^^ありがとう

 しかし地ELFの需要がどんどんなくなる中、みんなの理解で地エルフをさせてもろて感謝だよ♪
 これからもよろしくね^^

  しかし・・・・二人とも「出産」ってww
【2014/02/12 14:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |