2014/2/09 Up前
日記いうか、
週記録になってしもうとります

延台輔です、goodafternoon(o^ω^o)ノ


━─━─━━─━─━
昨日今日と、記録的な大雪で
停電したところもあると

どうか普段から何事かに備えて
ご準備くだされよ。

(非常袋、ダンボールからまだ出してない)

━─━─━━─━─━

今週、体力が綱渡り状態で
ほぼ寝たきり、ボボ・ブラジルなわたくしでしたが

今日クラメンの月輪さんが
電車で近くを通るとの情報を聞き、

ダンボールに「月輪しゃん」と大きく
油性マジックで書き込み線路に立とうと


 ♪ぴろろろ~~ん(携帯電話)

「はいはい」
 月輪「今、駅でたよ」
 六太「マジかい!駅から6分なんだぜ、今から走る!」
 と、

油性マジック酔いした身で
徒歩15分を全力疾走。

 線路右側に立ってるね、とメールすると

月輪「座席、左(笑)」
六太「わ、わかった」

 途中で膝が萎えて、息切れで
近所の方に挨拶も不審なぐらい「ぜーぜーぜーこんっ・・にちゃ・・ぜーぜー」

 顔だけは愛想を振りまいて
走った走った、走ったともさ!

線路がカーンカーンと鳴り響くを
無理やり渡って高々と

 「月輪しゃん」と書かれたボードを両手で上げるも
特急列車の速さをナメるな


   ファーーーーーーーーーーン

 と、通りすぎていったものの

こんだけ線路で目立っている私は、
きっと月輪さんも見てくれたに違いないと
意気揚々と足をひきずって
10歩ほど歩いたら
携帯で月輪さん 「六太、どこにいた?俺、右側見てた」









  

  違ぇ~~わし、左におったがなww


ああ、残念。あれだけ走ったに、
なにせ月輪さんと六太の家は
日本列島3分の1分離れてて

ま、今度いつか会えるかな

 と、帰宅して脈拍を測ったら
この遅脈のわしがPLUS96(笑)

 心臓が破裂するかと思うほどで
しばらく寝室に倒れてましたが

「やった感」で    充 実



 また、いつかお会いしましょう(o^ω^o)ノ

久しぶりに声聞けて嬉しかったよ♪


 2分で手書きしたボード(笑)↓↓↓

   2168472_2047377174_205large.jpg




 つなわけで
LineageSS日記は明日にでも\(^o^)/
【2014/02/09 17:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/02/11(火)一日遅れのSS日記 | ホーム | 2014/02/02(日)遊んだ話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |