ラスタバド城連れてっていただきまいたεー\_○ノ ひゃっほう♪
 
押入れの大掃除をしてアロマ使って


おしゃー!とINして クラハンいこかー
クラン員に召集をかけといて


 自分だけ


 誘われたラスタバ城にいきました(鬼)





 桃憐のクランの方々に混ぜていただきました。


 515q2jpg.jpg


このほかにもう1PT。

皆さんとても慣れてらしてその上皆さん、とても優しい方々で
延台輔、けっこうこれでも人見知りなのですが
とても楽しく参加させていただくことができました。


 本当にありがとうございました^^。



 ここがとても綺麗でございました(´▽`)

 515q1jpg.jpg




 
  うっとりとしておりましたら



 515q3jpg.jpg



 あまり、ウロウロしてはいけませんですね;w








 お荷物であっただろう延台輔も
いっちょまえに弓撃ったりして
楽しませていただいただけでも上等なのに





  こんなのが出まして

515q4jpg.jpg



 他にも色々出まして
たくさん分配を頂いてかえりました。

 よし!このノウハウをクラハンに生かすぞ!とは申すものの

一体、どの道をどのように通ってきたのやら
着いて行くだけが精一杯の延台輔の脳内には


 この方の「生」しか印象に残ってないという・・・。



 515q5jpg.jpg


 


 新規さんのクラン員が多い旨を桃憐がおっしゃってくれますと
こんなおみやげまで


 515q6jpg.jpg


 ごみやるなーwとか声が聞こえておりましたがwww
延台輔にとっては、クラン費にランプを拾い売りしておるような
貧乏クランですので、どれもこれも

お宝の山でございますよw

ありがとうございました^^。



 515q7jpg.jpg



 左端のゆきみさん。

実は前日に、ロウィーナさんと傲慢探検に出かけた際にお会いして
お話をさせていただいていたので

偶然に喜びました♪


 皆さん、強くて優しくてほんまに楽しかった。



 クラメンにこのノウハウを活かしてですね。
クラハンでいつかいけるといいなー。


何を学んできたかって?







   だから、花が

 17798.jpg


咲いてた(そんだけかいっ!)


 


【2008/05/16 09:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<漫才倶楽部 | ホーム | UP式およばれ\(*^▽^*)ノ>>
コメント
お 例のメテオのときに一緒におられたのですか!!
(桃ちゃんから興奮100%MAXなWISが飛んできましたhh)

レア運きててうらやましいです(*'▽'*)ニパッ
【2008/05/17 21:52】 | URL | なぎち #-[ 編集] | page top↑
なぎっち>ちゃちゃ^^メテオ魔法の本
       生まれて初めて出ましたよ♪

       実は出発前に125Kしかなかったので
       ありがたかったっすヾ(≧∇≦)〃
【2008/05/20 22:22】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |