2014/01/25(土)
蕁麻疹で眠れぬ夜を過ごしております。
延台輔です、こんばんは( `ー´)ノ


 ━─━─━━─━─━

知ったはりますか。
蕁麻疹って皮膚だけではなく、内臓の粘膜にもできます。


全身蕁麻疹では気管まで腫れてしまいますので
アレルギーを起こされた際には
速やかに救急医療におかかりくださいね。 我慢辛抱しすぎないように。

六太のは、いつもケツか足だけど
こういうときは、少し休養がいる場合が多いようです。

 ・・・・・今、ふくらはぎに斜めからライトを当てて
 ボコボコを・・・・


 楽しんじゃってて、ごめんなさーいw

 ━─━─━━─━─━

火曜日メンテナンスから
経験2倍イベント&日ノ本すクロール無料配布だったような
気がしますv

 マインフョ ← から
もらい忘れているものがないかも、
確認してね。

 公式右からログインして見といてね。

今日はちょっと寝たら、図書館へ本を返しにいってから
庭の畑を掘り返すねん ♡

 土いじりは無心になれていいよね~(^o^)/



 じゃ、おやすみ、<●><●>

【2014/01/25 05:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/02/02(日)遊んだ話 | ホーム | 2014/01/20(月)筆、走るままに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |