2014/01/15(まだ水曜日かよ)
お金も、時間も無作為に
その人に与えられているものではなく

成すべきことに「使いなさいよ」と 何者かに

差し出されているに相違ない。

 だから、多忙な人ほど時間使いがうまい。

きちんと忙しい人は「忙しい」と言う暇がないほど
時間を肯定的に使っているのかもしれない

「忙しい」とも「暇だ」とも言わない。
そこに彼らの健全さをみることができる。


 すばらしい。
















いっそがしぃーし、暇だし毎日わけわかんね。


延台輔六太です。こんにちは(^o^)/





 狭い五右衛門風呂で溺れかかって ゴブゴブいってる感じ。
毎日の薬は飲むけれど
飯は噛んでないし眠り方も最悪な気分で毎日眠りに落ちる。

でも、いいんだ。

こういう日があってもいい。

春にしか生きない虫たちは、春しか知らない。
冬があってこそ春の素晴らしさを感じることが
できるのではあるまいか。

 ここから↓↓










  ↑↑ かなり、周りくどいどうでもいい事を
延々と書いたのは、削除したw


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
Lineageでは

金土日のワーム、エルシャベはなるべく行こうと思っています♡




 20140115qqq3.jpg

 サードの筋肉NB(Lv55)の目の前に出たよぉ~。












 
 闇! 毒! 打撃!のコンボ。



 グハッ、ドシュッ、あぼよ~~ん

 20140115qqq2.jpg


 
 満タンに残っているMPが、
NBとしてのわたくしのスキルのなさを
如実にあらわしていると、思いますうぇうぇうぇwww


 
 つか、仲良しクランのだくちるさんちの旗も
きれいに見えてるね(^o^)/


通りすがりにPT誘うのに便利です。
黒猫変身ですと、小さくてタゲれなくて
クラメンでも
逃がしちゃうけどね~♪










さー。寒いけど運動しよう。
家の真ん中はブロードウェイだ。

歌って踊って走り抜ける私を
執事が笑う。
娘が笑う。
猫が襲う。


 SSがいっぱい残っているんだけど
今日はここまで!











 



  







 


 



 






























 













 


【2014/01/15 13:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2014/01/20(月)筆、走るままに。 | ホーム | 2014/1/05(日)週末は連休だ、がんばれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |