2014/1/05(日)週末は連休だ、がんばれ
謹賀新年



 幻のように1年が過ぎ去っていき、
新しい年を迎えて




特に何もかわっちゃいない延台輔です。こんばんは(^O^)




*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

本年一発目のSSは

0103aaa11.jpg
インフルエンザで年越しをした猫大人w

 昨日、ようやく解熱したとのことで
ほっとしました;

現在羅閃ちゃんが、風邪です。


延台輔家では、娘が年末から
ひどい風邪でしたが
やはり、安静と休養が一番のようです。だが

おちおち寝てもいられない気持ちになるのも
熱の時。


そういうとき、そろりと起きだして
暖かくして「ゲホゲホ」言いながらでも
Lineageしたりして


そんな時の積み重ねが経験値となり
レベルも上がっていくような気が

するのはおれだけか。


延台輔家では、すなわち
娘の枕元に座って

(吐き気で食べられないのに)「元気になったら食べようね^^」と
お菓子を並べたり


(笑ったら咳き込んで苦しいのに)
一人漫才をやったりするのでございますがな。


そしてウィルスは、とかく乾燥を喜びますので
加湿器、これ大事。

うちの加湿器はフィルターが1/5しんでて
意味がなかったので

明日、電気屋さんにて購入予定。



私も熱が出てしまって寒いんですが、
気にしなければいい。

バカは風邪をひかない、のではなく

風邪をひいたことに、気がつかない
 のだそうで、ございますよ。ふふ。


 それ、俺やん。





━─━─━━─━─━

    SS日記!

0103aaa10.jpg

  リッチでした。







0103aaa8.jpg


0103aaa9.jpg


   
*☆。o*☆。o*☆。o*☆。



もらっしゃああさんも
0103aaa7.jpg
 元気です(^O^)












この年末は、イベントマップの間に
けっこうコマエンチャもらう目的の
ミニゲームに、勤しみました♪
0103aaa6.jpg
 たくさんの方に
遊んでもらって本当に
ありがとうございました



わたしはお化け屋敷は
割と得意なんだけど
ペトレは
本当に亀や牛率が高くて
笑えます。

また、やるぞ!













 年末のオリムで、出たよ↓↓

 0103aaa5.jpg

 PC前で「ぎゃぼおおおおおん」
 って言ってましたけど
 驚き楽しかったでぃっす^^

















新年には、
デスマッチも募集していったり
ハラハラ・ドキドキ☆彡


 Lineageは、楽しいなぁ♪





 0103aaa4.jpg

 では
来週もまた見てくださいねー♪んがうぅぅ

    
【2014/01/05 20:06 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2014/01/15(まだ水曜日かよ) | ホーム | 2012/12/29(日) 年末年始祭り開催>>
コメント
年末年始楽しかったです。
明日(6日)から仕事です。リネに仕事に両立できる年にしたいです(^^)v
【2014/01/06 01:07】 | URL | かぷれお #-[ 編集] | page top↑
かぷれおくん>趣味のカメラや小旅行もできているし、まずリアル充実が一番ですよ(^O^) Lineageにきたら騎士で頑張れ♪
【2014/01/06 20:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今年もいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいよろしくですちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
【2014/01/07 21:44】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさま>よ~~~ろしく お願いします♪
 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪w
【2014/01/08 06:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |