2012/12/29(日) 年末年始祭り開催


 

 蒼月血盟のプリさん、琉莉さんがレベルUPしました


1229qqq4.jpg

 1229qqq5.jpg


1229qqq6.jpg






 混合クラハンでは
いつもお世話になっています。

これからもよろしくお願いします(^O^)















【クラメンとの暮らし】
*☆。o*☆。o*☆。o*☆。



1229qqq3.jpg
 知らないプリさんに挨拶してたから
そのまま/加入してたら
どうなるんだ;と思いながら    ハハハ











1222qqq3_201312291736437b8.jpg







 先週?は、レイドに参加させていただいたり
1222qqq6_20131229173644bc3.jpg



 1218qqq4_20131229173641dd8.jpg
 偶然、並んでいたのでSS撮ったり。








 かわいいちゃんのイベントで
  rudoruhu23.jpg
ガーダーとか、グロ盾がたくさん
(クラメンに)
出ています!





 夢幻で集う3名。

1229qqq2.jpg


 あばばば、で今年も過ぎていきましたなぁ。

今年1年、ありがとうございました(o^ω^o)ノ











 【回るな危険】
フィギュアスケートの話がよくクラチャで出ます。
1229qqq7.jpg

 不肖 延台輔も足首をちゃんと
捻ってある。










いやいや。スポーツ選手って
本当に凄いですね。













 【おまけ】

   ↓↓↓


 1229qqq1.jpg
 
 シアーを教えてもらって
早速蒼月さんちと合同クラハンいったんですが






琉莉さんが 20F で寝落ちて;

このときほど、スカイプがあって
よかったと思ったことないよ;。






ラストエフちゃんに、その場でジョインしてもらって
マステレするのに、寝ぼけて動く琉莉さんを
まず、壁に追い詰め、

全員でタイミングを合わせて

 ラストエフ「今だ!マステレ!」





 敵を追い込むよか
真剣な作業w







海渡るのアジトをちこりぃーさんに開けてもらって
ベランダへと、琉莉さんを追い込む。

これで「やれやれ;」と、全員が思ったせつな、

スカイプで

琉莉「・・・むにゃむにゃ、マップで赤靴下取りにいかなきゃ・・・」















 全員「あかーーん!」











60に、上がったばっかのプリやん。
死なせるわけにいかないっしょ!








また捕まえて追い詰めてマステレせなあかんから、
ここはひとつ、もう少し覚醒していただいて
ログアウトしてもらうしかない!



  ■ 作戦

ふゆみさんと姉が※DK変身で琉莉さんを殴る。


    

                   ※ 琉莉さんの飼猫コミは、DK変身が画面上で
                  動くと反応して、PCデスクに上がり、
                  突っ伏している琉莉さんを踏み台に
                  画面上のDKに挑みかかる→琉莉さん、痛くて起きる







 チリチリチリ と鈴の音も軽やかに
猫がPCに向かってきたことが
スカイプを通して私たちには、わかった。

 







琉莉さん「いたぁーーい;;コミ、痛いよぉおお・・・zz」

おれら「よぉおおし、いいぞ!もっとだ」


コミ「にゃおぉおーーーーーーーん!」


琉莉さん「痛いってば!コミ!」
 
 いいぞ、ちょっと起きた。










今のタイミングで
おれら大嘘を吐く「緊急メンテだよ~ログアウトしよっか~」



琉莉さん「えーーぇ、メンテなのぉ?・・・z じゃあしょうがないねぇ」






 その後もしばらくベランダを徘徊してましたが

1229qqq21.jpg


 この後、
無事落ちてゆかれましたw
















 猫のコミ、おつ!!







 



来年も、どうぞよろしく

お願いいたします (o^ω^o)ノ



 




 



 



 
【2013/12/29 18:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2014/1/05(日)週末は連休だ、がんばれ | ホーム | 2013/12/22(日)脳、休養週間 だったぜぇ~(一年中だけどなあ)>>
コメント
いっつもこんなチャットしてるの・・・わたし・・・。
でも・・・キーボードがずれてたってことはわたしが打ったんじゃないよきっと><
お世話かけてすみませんでしたぁ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2013/12/29 21:58】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>うんwいやいやwww   これはあなたで、コミちゃんがキーボード踏んだ後、ひらがな入力で「ちこちこ」いうてましたよw

 また遊ぼう(o^ω^o)ノ
【2013/12/30 00:00】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
毎度毎度だけどるりさん面白いなぁo(^o^)o
元々こゆい海渡りの面々に全く引け取ってないもんなぁ(最大の誉め言葉)

俺も皆様みたいに楽しい人になりたいものです(恐縮)
【2013/12/31 09:57】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>まさにwおっしゃるとおり!個性際立つメンバーの中でも決して光を失わないるりさん、本当に楽しい人ですw 早く戻れる日が来るのを待っているよ^^
【2014/01/05 19:45】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |