2013/12/22(日)脳、休養週間 だったぜぇ~(一年中だけどなあ)
ニトリの入り口玄関の外で
中にいる娘へガラス越しに、

 「カ ー テ ン か え て う れ し い な」

 の尻文字をしてたら


ダッシュで出てきた娘に止められて
「カーテンかえて う」 までしか出来なかったのが無念な延台輔ですこんばんは。


*****************************************

1220qqq6.jpg

 激しかったです(^O^)


 るりさんとペアで、半魚人の長も発見して倒して

海賊島の倉庫に戻りますと
変な人が・・・



 1220qqq3.jpg

・・・この人は、確か
以前ペットレースで
こんな発言をしていた人ですな?

 1218qqq8.jpg





1220qqq2.jpg




1220qqq5_201312221714205cd.jpg





 でも、ボス狩りにも
連れてってくれています^^。
1218qqq5.jpg

 この人は、人を笑いの渦の世界へと
いつも連れていってくれます。

健康に良い人ですw




*****************************************
そこから、だらだら日はまた過ぎ

長い間があいたブログ、
いっぱいSSもたまってて
本当にすみません。


 まだ続くSS特集(毎回だけど)




【クラメンとの暮らし・本編】

先週は、ラスタバドイベントで一回だけ行きました。
フルPTで。
 1219qqq1.jpg

 すっぱいドロップでした>< 



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。
 ~話せる島周辺~ 

 NBエルフでいきました。

 1210qqq1.jpg

 確かに目肉(フローティングアイ肉)は
酸っぱそうな気がしますv

最近出にくいので
テイム名人が困っています。

ドロップして不要であれば
クラン倉庫へ入れてください。

                   ※ テイム名人=琉梨


☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
そして今週はさあ♪
 ドロップ2倍イベントです。



1222qqq4.jpg


 みんなでいると、楽しいなヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


 りうさは、でも先々週に
訓練所イベントのときに
なんと!バリアのドロップが
きていたことも付記しておかねば!
 

  ↓ ↓ ↓

1218qqq7.jpg

おめでとう!おれら。





 1222qqq2.jpg



♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥
~副プリ~ 円野夕姫

1220qqq1_201312221702500c5.jpg
 

 と、Kjcさんのタタカイ↓↓

1222qqq1.jpg

 ワロタww



 今週、先週とそういったところです(^O^)


冬至のかぼちゃは、食べたくないし!
ユズの木もいまだ実をつけず。

年末に向けて皆様、慌ただしくお過ごしかとは思いますが
どうぞ、
宇都宮から厚木まで自転車で移動するというような
お馬鹿はことをせず←クラメン
お体 ご自愛くださいね

   しかし、あいつ;大丈夫かなあ。
 今頃どこを走っているんだろうな・・・・。






   












 





【2013/12/22 17:30 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2012/12/29(日) 年末年始祭り開催 | ホーム | 2012/12/13(金)ふるさとは遠くにありて思ふもの>>
コメント
またネタペアしよねしよね(*ノノ)
【2013/12/23 13:20】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
しよしよ♪ 尻文字も教えてあげ(ry
【2013/12/23 15:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この記事が書かれた頃は、恐らく埼玉県の真ん中あたりを走っていたと思われます。
てか、地名で誰か特定できますやん(ノ∀`)
【2013/12/23 21:56】 | URL | 宇都宮から厚木まで自転車で移動するというようなお馬鹿なことをした人 #.EVIlNe.[ 編集] | page top↑
お馬鹿ちゃん>ほんまに、あんまりアホなことすな;;どんだけ心配したか・・・・w
【2013/12/24 14:05】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |