2013/12/06(金)ほうれん草のシチュー/麻婆春雨/イチゴ/キュウリのサラダ
長いこと、
ご無沙汰をいたしておりました。

 知人のおうちで、ご不幸があり
この年末に、いっきに寒くなったことが
原因のようですが


葬儀列席で娘がつぶやいた一言。


「お葬式って、こんなんだっけ?」



 お棺を取り巻いて
「やっぱ男前だわー」
「この人、冗談ばっかり言ってたよね^^」
「いい男だったわね」

妙齢のおばさまたちが
はしゃぐはしゃぐ。


 知人のお父上様は、

私だって、大好きだった。

享年85歳 


 あんな、なごやかなお葬式は
久しぶりでした。


    
   福ちゃん。
 あの世で、大好きだったお酒、いっぱい飲んで
 待っててね。

 いつか、みんな一緒のとこへ行くから。
それはそう遠い日のことではない♡♡


*****************************************

1206qqq3.jpg

 クラメンよ。
引退した人もクラメンよ。
脱退した人もクラメンよ。

 係るすべての人々に祝福を(^O^)






 1206qqq2.jpg

 ジャムだか、ジェムは使っちゃうんだそうで
名前つきのは、とっとくといいらしいです。



*☆。o*☆。o*☆。o*☆。


1206qqq4.jpg


 1206qqq1.jpg


 1206qqq5.jpg


1206qqq6.jpg



 ちょびログインでしたが
たくさん遊んでもらって
ありがとう!





1203qq1.jpg



 うちの副プリ
クラメン全員の名前のペットを
作成するのに
はまってるらしいですぞw


しかし・・・ろくーた は

ないと、思うんだ・・・・。


 



 
【2013/12/06 15:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2012/12/13(金)ふるさとは遠くにありて思ふもの | ホーム | 2013/11/28ポルチーニのパスタ/雑煮(ぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |