2013/11/28ポルチーニのパスタ/雑煮(ぉ
昨日の今日です
 ちゃ(♡´◡`♡)

━─━─━━─━─━
この家に引っ越して、初めての季節を迎えました。

庭奥に山茶花(さざんか)が美しいです。

しかし、なんでこの家のシンボルツリーは地味な榊なんだろう・・・。




さて

Lineageでは大きなアップデートがあり
グルアジトにも地下アジトが実装されたことは昨日の通り。
現在緊急メンテナンスで、不具合修正もありますね。

 詳しくは公式を。→ 『ここ』

 
 エルモアモンスターの数が減ったかな?と
クラメンで見に行きましたけど
相変わらず痛いので
やっぱりまだ行けませんw

強い前衛さんならば、単騎はできそうですよ☆彡

 象牙や、PIやら
まだ見に行ってない場所が満載なので
これからが楽しみです♪

 猫に噛まれてて、ログインできてなかったんで!


☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻


    SS貼ります!

 まずは、地下アジトにおける
様子から。

1127qqq8.jpg



 1127qqq1.jpg
 ふゆみさんの柴犬だと、
届くんだけどねw



 玲慈と飾り付け♪
 1127qqq11.jpg


 1127qqq12.jpg


 1127qqq17.jpg

 そんな



大文字で書くことも
なかったですな(笑)





 また、現在メンテナンス中ですが
文字が大きくなっているものがあって

1127qqq9.jpg

 ほれw

琉莉さんの 莉が になってますやろ。



 夢中になって、おためししてしまいました。


1127qqq16.jpg


 途中で
サーバーに負荷かかってないかな、って
クラメンと言うて
やめましたけど

ちょっと、楽しかったな・・・・。







*☆。o*☆。o*☆。o*☆
 その他 クラメンとの暮らし。

1127qqq15.jpg

 これは、わろたですw




1127qqq14.jpg

  
 

 もうちょっと続きます(o^ω^o)ノ




 1127qqq13.jpg




 ♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥

 先週までのSS一括掲載!




 1127qqq5.jpg


 この人は、
本当にかわいいなあ(♡´◡`♡)




  たらばっしゃー!




1127qqq4.jpg


  でも楽姉のLv、追い抜いてました。
さすがでおじゃるな。









1127qqq3.jpg

 スチャッズンズンズンスチャッチャッ
 がんば(o^ω^o)ノむいっ






 それでは皆様、
今朝から明日までまた
気温下がりましたゆえ


褞袍(どてら)着てあったかぁーくして
Lineageしませうな~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



 1127qqq6.jpg

 
 事故の後遺症で頚椎が激痛なんだ
 若いときから体は大事にせんと、あきませんな。



       SEE YOU ♡♡♡








 









 


 
【2013/11/28 14:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2013/12/06(金)ほうれん草のシチュー/麻婆春雨/イチゴ/キュウリのサラダ | ホーム | 2013/11/28(金)地下アジトできました(続きは明日に^^)>>
コメント
早々になおってよかったよ・・・・;;
今年もあと1ヶ月だあ^^
どんどん盛り上げてじゃんじゃん遊ぼうじぇ~~ヽ(`▽´)/
【2013/12/01 18:12】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>なおってよかったね♪さみしい気もしますが^^ 今年ももう終わりだね~。心は来年の夏に、もういってる(笑) はい!遊びましょう(^O^)
【2013/12/02 13:36】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |