UP式およばれ\(*^▽^*)ノ

 
めっちゃ体調のいい延台輔です。

 ヽ(´▽`)ノ こんにちは

  


    腰痛以外はねっΨ(*`Д´*)ΨΨ



 

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

さて散る桜さんのLv55UP式におよばれされて
皆でいってきました。


 512q3jpg.jpg


 散るちゃんが挨拶しちゃってるよww







そしてパインを振ってUp!!


 512q4jpg.jpg


 なごやかな雰囲気で無事UP式は終了しました。
今ごろレベルダウンしてないといいけどなぁ;;ww



 

 散る桜ちゃんは、そりゃやんちゃです。やんちゃですが、口は悪いが
中身はいい人なのを、延台輔はクランにいたときから
知っておりまつ。

よく、ケンカもしたしなww


同じ持病があるので、そこから仲良くなっていきましたが、
ずっとずっとリネってて欲しい人の一人です。

どうぞ、これからも頑張られてください♪



 


  その後、クラン員と夢幻でうろうろしていました。


 512q7jpg.jpg


 ソシタラ

 512q6jpg.jpg



 黒変身似合います\(*^▽^*)ノ




仕事終わってご飯、お風呂済ませてログインくるクラン員の多い中
延台輔も家のことで半分席をはずしておりましたら


 このような




 512q10jpg.jpg



 ぞっとするぜぇーwwww


 512q8jpg.jpg



 やっぱNBとWIZが仲がいいのは、見てて本当に・・・・
ありがたい。




 家の用が終わったので
(やる気のない)散歩さんとユニや大精霊を見にいきましたww


 
 512q11jpg.jpg





 地の大精霊がおってんけどな。

散歩さんがハイラクーンのままで、六トリプルアローする気がなかってんw
 ええやん~脱力同士でw


 んで、アボンして夢幻から戻って寝ました\(*^▽^*)ノ

皆様お疲れ様でしたッ♡


 512q12jpg.jpg


 あむあむじるじる♪うな~~




   昨夜はうな丼だったぜ。
    
【2008/05/14 17:37 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ラスタバド城連れてっていただきまいたεー\_○ノ ひゃっほう♪ | ホーム | 脳溶解剤な日。>>
コメント
↑ なんだか、変なのが。。。
【2008/05/18 17:45】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
うひゃひゃw
こんなとこへアフォだw

削除しま(^o^)
【2008/05/19 22:48】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |