2013/11/13(水)芋ご飯/カレー/野菜の旨煮/雪見だいふく
なぜ、かーしゃんは
私が風邪のときカレーをするの?

娘のそんな心の声は無視して



さて、日記。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
急激な冬将軍の到来で
ぶんばぶんば 咳出ます。
父が持ってきたさつまいもは
収穫期を過ぎてて破裂してるし

でも、ありがたや~~ありがたや

食べ物は大事にしないと、いけないのです。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 Lineageではハロウィンイベントが終了し
さぞかし心も終了した方も多かろうと思われます。

最大限の自制でもって
わたくし、被害は20Mにおさまりましたけれど

浮かれてたら足元をすぃっと救われる
そんな資本主義社会の恐ろしさが
イベントにはこめられているのです・・・・(渡辺篤史さん風に)


 さ。一年間の稼ぎをOEイベントに
もっていかれた後は

しばし思い出に浸りましょうぞ。

1113qqq8.jpg

1113qqq9.jpg


1113qqq7_20131113191937da8.jpg


 保護SCや、外套のほか、均等に金かぼちゃが出ましたが



ちょっとタフすぎませんかな、シャドウリーパー。
12時間叩いてた人もいて
矢を取りに戻った途端にEND って

  気の毒すぎました

・・・・かと思えば、
一発殴って金かぼ、という方もありましたゆえ
NCさまが、すべてのユーザーを
満足させるのは至難の技なのでございましょうね。


わたしは



             金カボ1個だったよ?\(^o^)/


 その他の暮らし
♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥


1113qqq10.jpg





  その後、コマエンチャをもらうための
ミニゲームに奔走。
 1113qqq6.jpg


1113qqq5.jpg


 ペットレース?も行きました。

1113qqq4.jpg








 1113qqq2.jpg

 もう、横向きスタートでないと
ダメな気がしてw







 ♡ドラゴン変身♡
1113qqq3.jpg


1113qqq11.jpg
 自分がボスになれるんだぜ。
 ペットレースしかないよ(o^ω^o)ノ









  その他
♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥
1113qqq12.jpg










  【SPECIALおまけ】

よちろうさんが
ギランから連れてこられて・・・・・






 1113qqq1.jpg


 顔の上までアイドロンって
飛び上がるんだねww



 編集のときも
お腹痛い位 笑いましてにございますw



   さあ。今日から冬!でございますよ。
おコタツ、暖房抜かりなく
お風邪など召されませんように


                              SEE YOU



 

 








【2013/11/13 19:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2013/11/22(金) 逆転生活治ったら体の具合悪いがなの巻 | ホーム | 2013/1107(木)ハッピーお盆>>
コメント
脳死つけるのやめなさいwwwww
ちなみにパプが轢いてる白猫は
わ た く し ですwwwww
【2013/11/14 12:22】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ぶふふw 浮世のうさを晴らすかのように、リネで笑い、楽しめるのもあなたのおかげです!

 あの白猫、るりさんだったんだねww
楽しかったね^^またつきあってね(^O^)
【2013/11/14 19:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |