2013/10/28(月)鰹の照り焼き/ほうれん草とコーンのチーズ卵焼き/ハムサラダ
昨日に引き続き 連続更新

  明日からハロウィンイベントですね (^O^)

そもそもハロウィンが何かわからない延台輔は
オレンジ色が目に嬉しい祭りと思っています。はい。

 ☆ クラメンへ 温泉オフが近づいております♪
   私は、娘の登山と裁判の用事があるため
   当日泊はできませんが、
   翌朝、君たちの宿泊するホテルの前で待ちぶせして
   「ひゃっほぅ!」と不意打ちするともりです
   (言ってしまったら不意打ちとは言わないとか、そこ言わない)

   翌日、時間がある人は私が車で拉致りますので
   遊びましょう(o^ω^o)ノ  
                 ☆参加者は幹事:赤影さんへ


*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

 さて、いよいよSSを貼っていきたいと思います (^O^)



 うちは前衛さんが多いので
なるべくボスにはWIZで行くようにしていて
レベルも装備もスペックが足りないわりには
頑張って転がってない今までだったんですが
いきなり転がり出しましてなw
 1027qqq8.jpg


1027qqq9.jpg


 所持金が1mになって
毎日市場で売り子さんしました。


 そしてまた遊ぶ


1027qqq7.jpg
 KJさんの♪せんせいSS は他の人のところに
いっぱーい貼ってあったんで割愛w
もはや”持ちネタ化” (o^ω^o)ノ






 1028qqq3.jpg

最近クラメンがブログしてくれてて
六太はそういうわけで
手抜きっちゃ手抜きになってるので
がんばりましゅ~。

あじゅき色のマフラーでしゅぅ~
(安倍すばるは絶対ここ見てない確信)
 なんでもないですw





 次!










すばるを、いじりすぎて
バチがあたって・・・・
 1028qqq4.jpg


 なんも気にすること、なか!






 でも、自分の腕を信じ切れず
クロちゃんに付き添いを頼んだり・・・・。


 1027qqq14.jpg

 

 1027qqq13.jpg




       【対決シリーズ】

 1027qqq10.jpg

1027qqq11.jpg


 魔法なし、T-Aなしだと
 こんなものよね^^w

 だからスキル落ちるのは命取りってことなんだ。

いくぞぉぉぉ(ゴゴゴゴゴォォォ




*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

1027qqq4.jpg

  狩りいくん ちゃうんけ~ と一人ツッコミ。


 1027qqq5.jpg

 
 1027qqq6.jpg


 どうや。

スキル上がったやろ(チャットの)
色々違いますが、
楽しく過ごせて
最高に幸せでしたw




じゃ、頑張ってELFで狩りへ、と行きました。

 1027qqq3.jpg

 ちっとも真面目じゃない
おかしーな。


1024qqq5.jpg


 1027qqq1.jpg


 おかしすぎて狩りでけへんかったわw

そんな日々でございました(お辞儀)


 ステキ武器と、おにぃちゃんシリーズは
長くなりましたので
また次回にε=┏(*゚▽゚)┛


 遊んでくださった方々、
ありがとうございます

 



 










 


 



 
【2013/10/28 09:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/11/03(日)駅伝、地震 あぁ | ホーム | 2013/10/27(日)昼夜逆転は個人的問題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |