2013/10/17(木) 栗/枝豆/チキンハーブ炒め/ブロッコリー添え
リネ日記を書き始めて10年以上がたとうとしています。

 週記になり10日記になるときもありましたが
読みに来てくださって、ありがとうございます。


命があって、リネが楽しくできるかぎり
ずっと続けていこうと思っております (^O^)

*☆。o*☆。o*☆。o*☆。

1008qqq4.jpg


  WIZの楽俊の姉も遊ばせてもろたなぁ♪
1008qqq5.jpg



1016qqq1.jpg










   【羅閃ちゃん発案のレアの儀式】

1016qqq3.jpg



1016qqq4.jpg



 たくさん遊んでくださいましたな~♪
 皆さん、ありがとう(o^ω^o)ノ



二週間、放置イベントが続き
メンツには事欠きませんでした。
PCはしんどかったろうけど・・・ふふ。




━─━─━━─━─━
 さて、週明け。


1016qqq5.jpg


 夕方~夜も
細切れログインになってしまいますので
暇を見つけたら、ログインしておりまする。

 つか、だいたい家にいるじゃんね・・・・わし・・・。


 最近、何しとるかわからんうちに
時間があっという間に過ぎていってしまいます。










   【副プリでタイトル遊び】

1017qqq1.jpg


 1008qqq2.jpg


1008qqq1.jpg


1007qqq4.jpg


  楽しく過ごさせていただいております(♡´◡`♡)

   【日記見てますさま】
1007qqq3.jpg
 メリクルさん、いつも
優しく接してくださって嬉しいです^^
ありがとう


 1007qqq2.jpg
 こういう漫才も、しばらく楽しめないのは寂しいけど
待ってるね!


 

  え~

 クラメンが、人を犬に見立てて
画像を送ってくれました。

  どうぞ ↓

home_key.jpg


boruzoi.jpg


 ボルゾイが、るりさんなのだそうでございますw




 images.jpg


 わしは、セントバーナードなのだそうですw

 「わふ」って言ったら、すべて終わるんだよww って
言われました。



   ヨーゼフ・・・?w


 何が一番おもしろいって、
 KJCだから大丈夫

 自分を全部子犬や小型犬に見立ててくるところを
おにぃの可愛いところだと、思いましたw





  


 



 
【2013/10/17 22:56 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2013/10/24(木) 人は食べて遊んでちゃいいってもんじゃないのよ。向上しないとね Byフジコ・ヘミングウェイ | ホーム | 2013/10/08 秋茄子の揚げ煮/うずら入りガンモと青梗菜/グラタン>>
コメント
ボルゾイのせるなあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2013/10/18 16:41】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>しかも、画像でかいしwww
【2013/10/18 17:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぽんぽこ型ボルゾイですね解ります(>_<)
六様のセントバーナードは似合うo(^o^)o
【2013/10/19 19:39】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>私はそんなにもセントバーナードですか?シクシク・・・・w
【2013/10/22 00:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |