fc2ブログ
脳溶解剤な日。
スマイルあめま日記にウィルスを
貼る奴は、呪われろ!!


最近めたぼちっくになりつつある延台輔です。ヽ(´▽`)ノ こんにちは。









昨夜ホワイトボードに「めたぼママ」って
嬢が書いてありました。  





                  _| ̄|○














       最近、飯が、うまい! ヾ(≧∇≦)〃









ええかー真のダイエットっていうのはなー。
一回膨らませてから、要所要所を削っていくのが

 マニア なのだよ。わかるかなww




ママ?




ママでもパパでもよろしい。




リネっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



 安部すばるちゃん(5月1日にw)

 お誕生日おめでとお♪安部すば万歳!!ww
 511q14jpg.jpg


 

 いつも、癒しの女神なすばるちゃんが
私がログインしたとき・・・すでにおかしかったw


 511q5jpg.jpg

クラハンで傲慢13F に、みんなでいるらしい。

さんざ、皆を笑わせておいて

511q6jpg.jpg


511q9jpg.jpg



 かなり(リアルで)ストレスが溜まっているようだ(笑)

どんな途方もない出来事があったのか、延台輔電車で駆けつけて
聞いてあげたい気持ちになったものです(はぁと)←安部すば風。


おかげですごく楽しい時間を過ごせましたw



 さて、延台輔が合流して出発するときに
卍組長卍に、お会いしました。


 511q10jpg.jpg


 もう行ってしまったと思ったら目の前におってん!ww

同じ画面内にいるのに、シャウトで会話。
これぞ、風通しのよい人間関係!(いや、違うな)

 
511q12jpg.jpg



それから、ボスにも行かず
みんなで14F あたりをウロウロウロww



 いやーーー。充実したクラハンだったな(笑)←んこROMで、途中から狩り損ねた人。








 清算してたら、優柔さんがどうやら酔ってたらしく・・・



511q13jpg.jpg


 贖罪のNPCを巡って、ヴィルーダカちゃんと優柔さんが決闘になりました。

 愛の力か!
511q15jpg.jpg

最初はダカっちが勝ったんだけどなあ。

 次は・・・。

511q16jpg.jpg




 511q17jpg.jpg


 

腰!?





 511q18jpg.jpg



 いや。それは「残し(のこし)」の誤変換だろ、と。
自分で自分突っ込み。


                   はい。次。





 なんだか、全員がセカンドエルフまで出して・・・。

 511q19jpg.jpg


 狩りせんと、何を一生懸命あそんどるww



 しーしぇの転がりっぷりが、かわいそうかったww




511q20jpg.jpg


  
  wwwwwwこのいい感じにボケた会話に、
  脳がゆるゆるになりましたww


              皆、GJ☆ありがとう~^^





 


              【真剣な狩場攻め】

 実は・・・Beardogさんがいないと

 行けなかった51F層に ロウィさん

 チャレンジ!しますた

 511q8jpg.jpg


 地図を見ぃ~見ぃ~
ハァハァ・・・・・。


   

 

けっこうロウィさんもT-U決まりました。
でもソルジャーが足が早い上に、攻撃が範囲なので
延台輔がFA入れることを、途中まで忘れてて!!(なんというへっぽこ;;)

ロウィさんが、何回も真っ白に・・・。ごめん!
転がらなくてよかった;;(TДT) 





お手手ぬるぬるでしたwwwwwBearさんは偉大だw



   はーー怖かったけど、おもろかった~~w


 ロウィさん、またいこうなヾ(≧∇≦)〃






 





 


 






 







 

 





















 

 



 










 
【2008/05/12 20:33 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<UP式およばれ\(*^▽^*)ノ | ホーム | 便せん遊び>>
コメント
すばるちゃん、ハイになってましたねw
楽しかったです^^

51Fまた行きたいですが、31Fで修行したいです
そのとき、また一緒に行ってくださいね♪
【2008/05/13 12:18】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィさん>むしろT-U使うなら51F層のほうが
 楽なのだよ。
 31F は、六や前衛さんと一緒にいこうね^^
無理せずね(^o^)
【2008/05/14 03:07】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六ちゃんの日記を読んでると自然と笑っている私がいます(*´Д`*)
すごく楽しいのが伝わってきますね♪
そして、すばるちゃん面白いですね~(´▽`*)b すばるさんと言うべきなんですが、ちゃんの方がかわいいので・・・スミマセン(;・∀・)
あのCM違うバージョンも出てきましたね(・∀・)b
次のリサイタルの報告楽しみにしてます(。→ˇ艸←)
【2008/05/14 14:57】 | URL | 夕莉 #-[ 編集] | page top↑
ちゃ、すばるです\(^o^)/
誕生日、祝ってくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
家では兄弟共々まとめられましたのでw<誕生日

3月頃からバテ気味でしたが5月になってからは何故か元気になりますw
どうやら私は面白い事をする事が元気になる方法みたいです(なんじゃこりゃ)

ほんとに六さんのブログは面白くてためになる話があります(^^)

<CMの別バージョン
そ、それは知らなかったです。
早くみたいですね(わくわく)
びっくらこいた~びっくらこいたぁ~♪ですw

それではまた、
「ちゃん」と呼ばれる年頃ではなくなりましたが、やっぱり嬉しい
すばるでした(はぁと)
【2008/05/14 18:19】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
夕莉ちゃん>笑顔が出てよかったですw
        六もログアウトして鏡を見たら
        いつも笑いシワができてますw

      安部すばるリサイタルwwww

安部すばる>兄弟誕生日が近いんだ^^
       でもしてもらえるだけいいね♪
       びっくらこいた~、まだCM見てないけど
    今度のリサイタルまでに勉強しておきますね(=⌒▽⌒=)
     は~おかしかったw
【2008/05/15 13:05】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |