ベガ在住Lv56地エルフの日常
 εー\_○ノ ひゃっほう♪

 さっき起きたぜ♪頭が痛い〓■● バタッ・・・



 まずこれこれ。


 




 20080114063512.jpg


  TOI31Fでクラン員を待ちがてら狩りしてたとき、すれ違ったら
 こんな嬉しいWisをいただきました(^o^)
 ありがとうございます^^。

 ブログでギャンギャン吼えてばっかりなのを、少々慎もう・・と
 思いました。
 魔法おず様、WIZさんでいらっしゃいますね?

 ありがとうございます^^。カカトを3回鳴らすと
 おうちへ帰ってしまうのですよね?

 ずっとベガにいてくださいまし♡


 
 もうお一方。


 

 
20080114063439.jpg



 黒やぎさまwあひゃひゃw

 確か火山であのときに、お会いしましたねw

 『増えてるっ!』って、のっかってくださったので
 印象があって覚えておりました♪

 「押せ!」ゼンチャでもありがとう。
 
 またよろしかったら遊んでくださいましね(^o^)
ありがとうございました^^。




 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


  ケツメくんのメイン、Takutinn(E)がレベルUPしました!

 
20080114063331.jpg


 LV52まで4年かかったんだそうです。
 自分で便箋を置いてきたはずの夢幻の島で、別の方がUP式を
されてたんだそうで、急遽、海渡る血盟でプレゼンしました。

 TIコンバット(←↓)はあまり使われないようで
開いててよかった(^o^)


 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪これからも

  自分のおペースで(^o^)



 ちなみのTiパンドラでは夢幻さん(P)ちの方がUP式を
されておられました♪おめでとうございます☆


 UP式の多い宵でしたが、
海渡るでは、とうとうこの方がリゲルから遊びに
いらっしゃってくださいました。

 
 

  八木裕さん♪
 
20080114063547.jpg


 WIZをLv1~作って、すごい速さでレベル上げをしておられ
深夜まで! 澄野香織さんと、気があったようで
夕方は澄さんがリゲルにお邪魔して八木さんのサイハを

バシュバシュと撃たせてもらったそうで、
ありがとうございました^^。

そこへケインズさんが来たもんだから、濃い方ばっかりで
非常に濃厚なひとときを、楽しませていただきまして
ありがとうv なんだか、今日は腹筋が
 筋肉痛なのです。。。w


 

 
20080114063246.jpg


 普段、狩りをしているとわりに静かなクラチャが
昨日は終始にぎやかで、すごく楽しかったです♪


 今日は、みんな疲れただろうなあw



 【 ポチガウーレ45試練 】

 輝鷹さん、澄さん、ロウィーナさん、六、
 そこへナイトでINしたKEINSさんのサポートで
 ポチガウーレの45試練が無事、終了しました。

 通りがかりの親切なWIZさんのおかげで
 停滞ムードが払拭され、大変ありがたかったです;

 WIZ45試練は、かなり大変ですが、無事マナマントをもらえて
 よかったね、ポチたん☆









 
  【おまけコーナー】
 

 20080114063312.jpg


 倒れてもロストしないですけど、ワロタw
 
 ドワで倒れると、どうしてこんなにおもしろいんだろうね?



 ここは大昔に澄さんと六のWizがはっぱ隊の模擬戦で
初めて親しく遊ばせてもらい、出会った場所でございます。

 懐かしさに涙をふりさけみればかすがなる(違


 画面→の赤オークは、いつもおいしい蒼猿でございます。

 このとき、蒼猿の中身は「おしり拭き」を探して
右往左往しているのでしたwww。
 
 小さい子供がいて、リネは大変だぁ。





そのもっと大変なのが、愛鈴さん。








 先日の最果てMAPにて。



20080114063603.jpg


  わはははははははwww

 ちいちゃな娘さんがキーボードを奪っていくそうなのですw










 
20080114063633.jpg



  わーーっははははは(涙)

 


 毎日笑い倒れとるがなww










 
 みなさんありがとう~^^サンキュ♡



                 SEE YOU
【2008/01/14 18:06 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
<<おいらはバインドを買うぜ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お引越しで新Blog開設おめでとう

リンク変更完了しました☆
【2008/01/14 18:30】 | URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集] | page top↑
エリナちゃん>ありがとう~^^
        リンクいっぺんに移せず、エリナファンに申し訳ないことをしています^^
ありがとう~^^
【2008/01/14 21:28】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
忘れてました。
勝手にリンク貼らせて頂きました。
【2008/01/15 00:59】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
おおー!takuchinnがDKかあ
六さんtakuchinnの初期ステ振り知らないっしょ?今度聞いてみ。
ド肝抜くからww
【2008/01/15 01:53】 | URL | プリポーン #-[ 編集] | page top↑
ガロアちゃん>うなうな^^
        こっちもリンク貼っていいんかな?

プリポーンちゃん>Takutinnくん、めっちゃ
       強かったんだけどwww
       聞いてみる00v
【2008/01/15 09:06】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |