2013/9/13(金)台風接近(補足9/15)
皆様こんばんは(^^)

 T-Sイベントが来ていますが
サードキャラに着させるかどうか
悩ましいところです。

 9月も半ばとなり、
明日キャンプオフなのに




海岸は大しけとなるとな


いざとなったら、全員が六太家に避難する覚悟で
挑みます。嗚呼;掃除機だ。いやもう遅いw
ありのままをクラメンに見ていただこう\(^o^)/








では、いざリネージュ。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

 最近はリネージュをほったらかしで
裏でスカイプしながら麻雀やってたりで
真面目に狩りをしていません っっh


 少々ありますSSをば


(※ ここから 追記 )


 キャンプオフの準備で
ブログが途中になってしまっていました。



 キャンプは、晴れ男が満載で
夕方には夕焼けまでちらっと見えて
ようするにお天気は持ちました!

 キャンプ場では、炊事場から包丁を振りかざしたわたくしを見て


 「オリハルコンダガーだw それは+11だな」
とかw

 「うむ。しかし残念ながら(安い包丁を眺めつつ)これはNだ」

 爆笑

 の、ようなことを致しておりまして

たらふく食べてキャンプは終了しました。

 皆様、ありがとうございました。

 リネのSSはまた次回に!

そのかわり、うちの天才花火踊りタヒチアンの
画像を貼っておきます。


 hi1.jpg


 腰の落とし方が、はんぱなく
かすかに見える満面の笑み

連続写真では息が止まるwww


 クラメンが帰宅してから、
こちらでは
大雨、洪水波浪警報が発令され、

先ほどまでずぶ濡れで、庭をかたづけて
買い物いってました。

キャンプでも洋服で海へ入ってしまったのですが
今日までずぶ濡れ(笑)

  ではまた近いうちに\(^o^)/



 寝ます!!!
 クラメン、許せよ・・・・・。

 

 


 
【2013/09/13 21:07 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2013/9/20(金)SS | ホーム | 2013/9/4(水) 生きてます>>
コメント
花火の写真は六さんのお気に入りになりましたねw 笑の絶えないオフで楽しかったです(*^_^*)
お疲れ様でしたd(^_^o)
【2013/09/16 16:27】 | URL | 桜花 #-[ 編集] | page top↑
桜花ちゃん>お手伝い本当に助かりました、ありがとう おかげで楽しいオフになりましたな^^ 風邪は大丈夫ですか?
【2013/09/16 20:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
楽しいオフのひとときが過ごせてよかったです^^お天気ももってくれてよかったですね;;
楽しいお話は聞いていても嬉しくなります(*ノノ)
【2013/09/19 08:06】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>はい♪ お天気がもってくれて助かったですよ。おみやげ話聞いてくれて、ありがとう(^^)
【2013/09/19 17:34】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |