2012/8/12(月)腹減らすでないぞ
なんでかいうと
腹ペコでは、マイナス思考になってしまうから。

なのに、
炎暑で、食欲もなく



ご飯作らなくて、ごめwwwwwwwww←やけくそ





 執事と娘が楽しげに
カレーを作ってくれた昨夜、
申し訳ないけどありがたくて
あげ膳、据え膳で「いただきまーす」したら

ちょっと、元気も出てきたかな。

定年ウツっぽかった執事と
思春期まっさかりの娘の仲は

本人たちに勝手にやらせておけば
けっこう案外うまくやってくもんだな。


 肉と茄子だけのカレー、ごっそーさんでした(^O^)



 お盆休みで、故郷に帰省したり
お墓参りがてらじいちゃんばあちゃんに顔を
どうか見せてあげてくださいね。

延台輔は、とっくに実家も絶えて久しく
気楽の上塗り。

 墓の近くに家を構えたから


これって隠居とか、
そこ、言わない^^


 手のかかる親戚に悩ませられることも
多々ありましょうが、
そう遠くない未来に
きっと楽になりましょうぞ。

おのれも、同じように・・・・。

だから、今 笑っておくのです  ワハハハ
いやはや なにもかも
めでたし めでたし なのだ。




さ、わけのわからぬ戯言で
読者さまがドン引きしたところで

はじめましょうか、リネ生活、今週の部♫

 

812qqq4.jpg

こんなことで
負けたりは、しない





 812qqq2.jpg



812qqq3.jpg


 これだけ、楽しませてもらったら
感謝、感謝。
がんばれます(^O^)






 812qqq11.jpg





 812qqq10.jpg   
  そら!油断したろww
 忘れたころに貼られるんだぞ(何






 812qqq7.jpg

812qqq9.jpg

812qqq8.jpg



かわいい、かわいいww

  




  この他、ろんさんとこで
龍討伐へいかせてもらったり、
ボス食いいったり
なにせ昼夜逆転が
ようやくなおった(いつも言ってますねw)
ありがたいことです。

ありがたい、かわいい。


 そんな一週間でした^^


 さ。シャワーで済ませず
風呂湯ためて
たまには浸かろうか。


                SEE YOU  



 








 




 



 








 

 
【2013/08/12 08:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/8/20 殺人的夏 | ホーム | 2013/8/6(火) Volcanoな日々だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |