2013/8/6(火) Volcanoな日々だ

夏は、暑いものだけれど
内陸部がこんなに風がないなんて
思いもしなかった。

夏になるとあの、海岸沿いのビョオビョオと風が吹き続ける
前の住まいが懐かしくもあり
湿度が高かったのを思えば
どっちもどっちかな。

 さて リネージュ

 ボスイベントも終わり
日の本の奥があきまして

行って来ました ガシャドクロ



 806qqq5.jpg
 大きい画像だからクリックしてね^^


 806qqq6.jpg

 でっかくて怖いでしょ?;;


でも夏らしい水色でGJ

美しさゆえに、恐ろしい。
端正ゆえに冷淡、冷酷な
そんな不気味さを堪能させていただきましてにございます。



       ささ

 次へ参りましょう。

806qqq1.jpg
延台輔も
残すところあと45%で むじゃむじゃ変身に迫っておりまする。


セカンドの楽俊の姉や、新米NB(ほんとクラハンで突っ立ってNB6回回すだけ)を
出していたのですが
最近後衛さんが厚くなってきましたので
わがまま言いまして
 メイン地ELFを出撃回数が増えました。
皆、ありがとう(^^)

 どんどん抜かされていっていますが
マーカー的役割から言えば
良い仕事をしたつもりw

いいかぁ。

こんなゴミのような地ELFを抜けないでどうする。
おれの屍を越えてゆけぇ(クワッ)


806qqq2.jpg

 年齢は越えられないけどなっ






 806qqq4.jpg

806qqq3.jpg


 あっちぃし、天候も変だし
余震もあったりだけど

クラメンも、クラメンじゃないけど
お友達の人も
ゲーム内でお元気そうなのを見ると
ほっと安心します。

・・・・・・クラメンで、今どうしても
連絡が取れない人が一人いて、
本当に心配している人がいるんですが


神様どうか、無事でありますように・・・・。



【その他 クラメンとの暮らし】

806qqq7.jpg


 806qqq8.jpg


 オルドネス、最近めっちゃ切断してて
LV81までに何回転がるんや・・・と;。

 募集ツアーで切断も多かったようなので
ご一緒くださいました方、
本当にご迷惑をおかけしました;






806qqq10.jpg


806qqq11.jpg





  ブラックエルダー痛かったわー;

でも昨日の朝、一時間近く叩いてたフェニックスが
マイナーマインドベルトとかのドロップで
一番心に痛かったww


でもたのしゅうございました。

転がしてしまった翼さん
ごめんなさい。

また、遊んでね\(^o^)/



 806qqq9.jpg

 今日のメンテナンスあけから
ドロップ2倍イベント。

 晩御飯はおそうめんにするから
また今夜!


                       SEE YOU




 


 






 





 

 


【2013/08/06 06:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2012/8/12(月)腹減らすでないぞ | ホーム | 2013/7/27 またんき!(挨拶)>>
コメント
エリクサー体力だなんて私にこなくちゃいけないものじゃないですかwww
【2013/08/06 20:42】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>実は私も、体力バカですから同じ意見ですw
【2013/08/07 04:26】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |