2013/7/27 またんき!(挨拶)
おぉ~んぶろぞぉ~

 一週間のご無沙汰でした(♡´◡`♡)


 さて、リネ

 来週のメンテナンスまで
ボスと遊べるイベントが来ておりますが

その後にやってくる日ノ本のアップデートにも注目ですね!





様子を見てからいくつもりでおりますが
アジトにはアップデートごとに
クラメンが転がって戻ってきますので

楽しかったらいいけども。


 肉やパンケーキを購入して
待つのも私の仕事だったり・・・します・・・・。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★ リネの暮らし
たまってた分、どんどん載せていくね~♪


 719qqq4_20130727173658.jpg


714qqq8_20130727173657.jpg




714qqq2_20130727173654.jpg


714qqq1_20130727173653.jpg


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


 727qqq14.jpg


727qqq13.jpg


727qqq12.jpg


727qqq11.jpg


727qqq10.jpg


727qqq9.jpg


727qqq8.jpg

727qqq6.jpg


727qqq7.jpg




727qqq4.jpg

727qqq5.jpg





727qqq3.jpg


727qqq2.jpg


727qqq1.jpg


 SSばっかりで、携帯から見てくれてる人には
申し訳なかったね!

 早かった梅雨明けに、
みんな身辺の変化があったり
病気と闘ったりしてて
来られてないクラメンもいるけれど、

やまない雨はない。
夜明け前が一番暗い。
楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。

 禍福は糾える縄の如し

 この世にいらない人間なんて一人もいない

自分の価値は自分で認めろ。

でも装備自慢、おれつえーは、ちらいw
リネとリアルは同じ人格が生きやすい。
うちはそういう人ばっかり。
スカイプで屁をこいてもOk!

 何を言っているのかわからなくなってきた


 お腹がすくと、こうして
マイナス思考になる。
まず、食え。

健康を当たり前と思わずに
常に自分に起きる出来事に感謝しろ。

人生の試練ですら、自分を磨く磨き砂だ。


君は宝石だ。原石かもしれない。
学びなさい、知識を知恵にかえて強くありたいと
願いなさい。そして謙虚であれ。

 いつも私が思っていることを
書き連ねて



 ご飯いってくる

 いつもお付き合いくださって、
ありがとうございます(^o^)




【2013/07/27 17:53 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2013/8/6(火) Volcanoな日々だ | ホーム | 2013/7/19(金)金土日はエルシャベ/ワームだよ>>
コメント
クラハンではお世話になりましたー^^
すっごく楽しかったです(*ノノ)

ネオチではご迷惑おかけしました;;
しかもあんなに沢山の方に・・・ぼっこぼこに・・・w
DK軍団ってことはコミ作戦エフが提案したんでしょ><
【2013/07/30 11:34】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
六太さんの日記ってどっかの宗教家みたいw
【2013/08/01 07:42】 | URL | 抹茶エキス #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
るりさん>とても楽しかったですよ♪
  お察しのとおりエフちゃんの音頭で、はじまりましたw
 アジトの中では、いくらでも寝落ちしてもいいからね\(^o^)/

抹茶エキスさん>このツボかいなさーい20万円(嘘)
  年いくと口うるさくなっちゃうね~;;。
【2013/08/01 16:36】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |