便せん遊び
雨でございますね。
心静かに過ごすには、雨の日が落ち着きますね。

 延台輔、劇的に体調が回復でございます。


  チラーヂンS錠 ※不足している甲状腺ホルモンを補い
新陳代謝を高める薬です。


 2年前に貧血の元凶である臓器摘出をし、前年の腸閉塞手術(これはびっくりした)では
全身の検査をしておったのに、

どういうわけか「だるさ」が取れず、首の左横がわずかに腫れているのを
娘の耳鼻科の先生がみつけてくださって幾世霜(笑)


 
 もうちょっと早く原因をみつけて欲しかった;;難病でもあるまいし・・・。


医療の世界も診断をつけるのはセンスでございます。


一昔前の「よろず屋」的な診療所などでしたら
老医師などが、一発でみつけてくださったでしょうか。

小さい病気で大病院へ早くから紹介されてしまうのも
色々と弊害があるものでございますね。

木を見て、森の見えない医師が育つ背景について
今一度 日本の医療教育の世界をみつめなおしても
よいものでございますね。






延台輔がみつめなおしても、どうにかなるものではございませぬがw



 さて

 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 クランではときどきディアドへチロっと行って見たり

先日はけっこう行けました。

自分たちで開拓していく楽しさもまたリネ。
未知なる世界へ、連れていってもらうのもリネ。
共に人と人とのコミュニケーション。


リアル生活を大切にしながら
健康でなるべくあるようにして

長くリネージュを楽しめればいいな、と思っております(=⌒▽⌒=)


  

 優柔さんと新影へ行く前にスキンして欲しくてゼンチャをしてしまいました。


 509q6jpg.jpg



 Wizでは、桃憐が

 509q8jpg.jpg


 水晶球とサモコンを貸してくれまして

 ガーゴイルを3匹も出させてくれました\(*^▽^*)ノ
先日は、月綺ちゃんにも借りた♪みんな、ありがとう~^^

  とことこいってたら
すごい数のガーゴイルを出している人にお会いしました♪

 509q3jpg.jpg


 載せちゃった;;いいかな?



三歩歩いたら、別のお人もガーゴを出してて
画面いっぱいにガーゴちゃんw

 

 509q4jpg.jpg


  おもしろかった\(*^▽^*)ノ






 その後INしてる知り合いとクラメンで47F へ登ってみました。


 509q5jpg.jpg


みもざと桃憐が超ーラグで 危なかったんだ;;

 みもざが一回帰還したので桃憐が迎えにいって、
一時間余で狩り終了。

 エルフとWIZだけで傲慢にいくのが久しぶりだったので
新鮮でした♪

  その最中に例の「レア神」さんが便せんを発送してくださいまして

 &50%UP便せんくれ、と言いましたら

 

 0,5%便せんが届きまして

誰かわかったでございますねw




 で、「なんだーこんなもん!(`Д´) 」とか不遜にも言っておりましたら


 509q7jpg.jpg


 散るちゃん、ありがと! GJ☆

なので「うな便せん」を書いておきまし(ry







 【先日のディアド】

 帰還前に記念撮影しよかーと言いましたら
一部帰還してしまった人がいて
できませんでした(笑)


507q2jpg.jpg





 こうしてみるに、NBさんは常にクラン外から来ていただいてて
本当にありがたいなあと思った次第です。

散歩猫さんには、有給をもっと取っていただいて(いや、無理!ww)



 





 
 



 



 



 


 
【2008/05/10 14:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<脳溶解剤な日。 | ホーム | チュートリアル(@'ω'@)?? >>
コメント
↑ 知り合いの方かしら~?
六ちゃんとこも禁止ワード付けたほうが良いのでは。。。
【2008/05/10 23:54】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
バリあやしい書き込みだのおお。

むやみに踏まないようにね(^o^)

削除しました。
【2008/05/11 11:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |