2013/7/19(金)金土日はエルシャベ/ワームだよ
うなーー!!!
うなうなうなーーぅ


 

 ウナ語では、わからんかっ!
 もっと精進せぃっ(謎)






 暑いんぢゃーー



 とは言うものの
毎日エアコン様とお友達 ♡♡ ♡


 外仕事で、炎天下に働いてらっしゃる人にこれでは
あまりにも申し訳ない。
 で、
家の周辺の修理と玄関の補修作業を
自分でやってみました。



 


 短パンにT-シャツで、頭にはタオル鉢巻。
脚立に乗って延々外壁の洗浄作業。
雨どい掃除に、
玄関たたき部分のすべてをブラシで

 こするべし!こするべし!円を描くように!

だんだん空手キッドの修行中のように
夢中になってきて、
メガネに汗がたまり、あなたの愛が見えない。
コンタクトだと目に入ってしみるからね!

次!玄関ドアと石床にワックス!めっさ陽がよく当たって




    熱中症で、死ぬわ




 地面に這うように、とはよく言いますが
仕方なし 完全に腹ばいになって、ワックスをかけておりますと


近所の子供が、知らぬ間に集まってきてて、



「おじちゃんちゃう、おばちゃんや!」




 やかましいわ (笑)


 ホースで頭から水をかぶり
脳天を冷やしながら、夜ログインしたときは
疲労でご臨終寸前でございました 〓■●・・・・。

毎日、外仕事の方は
こんなに大変な思いをされているのでございますね。
どうか、こまめな水分補給と
塩分糖分をうまく摂取されて
内臓に負担がきませぬよう、お勤めくださいましね。

おうちのほうは、三日で
大変美観もよくなりました
(中古住宅購入を後悔中;)

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻
 さて、リネージュ ☆彡


 714qqq12.jpg


719qqq1.jpg


719qqq2.jpg


719qqq3.jpg


719qqq7.jpg




 さて。金土日はエルシャベ、ワームです。
 初日に転がってからいってなかったんですが
最近は、サードのNBエルフで参加しています。

今夜もいけたらいいな(^o^)



719qqq6.jpg

 夏はお盆休みまで。

皆様ご無事で暑い夏の盛りをこえられますように


        


  




 













 



 

【2013/07/19 13:32 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<2013/7/27 またんき!(挨拶) | ホーム | 2013/7/14(日) >>
コメント
やだああwwwwwwwwwww
いっつも六さまにこんなWISしてんのかと
思われちゃうじゃないのwwww
っていいんだけど・・・・てへw
【2013/07/20 20:04】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~~
知ってるか知らずかわかりませんけど
今ハイパスですぐLV52のキャラを何個かみなさん
お持ちと思います。
全キャラで玉を出してその玉を倉庫に入れられるのでそれを1キャラで玉を取り出してイベに行けば
かなり美味しいと思いますのでお試しあれ。
知ってたらごめんなさい><
【2013/07/20 23:22】 | URL | 抹茶エキス #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
琉莉さん>おもしろWisはこの15倍保管してあるのですよ\(*^▽^*)ノへへ いつも、ありがとう♪
【2013/07/21 19:18】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
抹茶エキスさん>はい~♪ 教えてくださってありがとう(^o^) 玉を倉庫にせっせと集めていますよ~
 でも52↓だと玉が出ないとクラメンが・・・・・。
 
【2013/07/21 19:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六ちゃん楽しそう~~^^

夏の暑い時は無理せんとな~^^

マジで熱中症になるゼヨ!
【2013/07/25 11:02】 | URL | umcka #T25aSh8o[ 編集] | page top↑
ウムカちゃん>10年やってる莉ネージュだけど色んなことが起きるのはリアルと一緒だな。でも楽しいことのほうが多いからやってまうなーw。

 ウムカも、こまめに水分とって何かつまめよ~♪
元気でいてな~
秋口あたりに、会えるといいな(^o^)
【2013/07/27 14:54】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |