2013/6/25(火)ヒルメーシクイナガラーノコウシンナー
飼っている猫が
深夜に、何を思うか
フスマやドアに爪をちょいっ と引っ掛けては
最大限の音を出す遊びにはまっており

全家族寝不足なり。

びっくりしまっせ。

グッスリと深い眠りについたころ
枕元で小さいおっさんが、大勢で大太鼓をドンドン!鳴らす
夢をみて飛び起きるのは。

出口はあるんで、遊んでほしいんだろうなw





迷惑や(  <●>  ___  <●>  )b



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

さて、イベントで満月の気というのを集めて
1から失敗するやつを4とか6にせぃというのが
今きていますが

OEイベントには、ガッツリ参加した後の
アデナの虚脱感がつきまとう。

なので今回はOEしないことにしました。

 もうリネージュ10年選手ですよ。

イベントのたびにガチャも
やりつくしてたんじゃ
食ってはいけません。リアルが一番大事。

なにせ

3月から年収500万減のこの身。

リネージュには向こう10年分の課金は
もうしてあると思うので

しばらくは

大人しくしていたいと、
思います。


 金がないのは苦にはならぬ。
金の奴隷になるのがいやなのだっ。

 

 せっかく地上に下りたので
毎日せっせと畑などをしています。



SSはまた明日に♪
















 メンテあけたらカイモ課金いったりしてなw

 ハッハッハッハ

【2013/06/25 10:13 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<2013/7/3大雨が 来るぞぉ~ | ホーム | 6/18(火) 明朗なる月>>
コメント
こんちは 偉い 流石六ちゃんや 
リアルが大事ですよね でも500万減はきついよなぁー これから娘さんにも金かかるし守りに入ってください 
話変わりますが この秋に初孫ができるんです嬉しくて あはは 顔見るのが待ちどうしくて
そそご存知かと思いますが SKTのハイパスするとドラゴンのダイア3個くれます 何度か行き来しますが すぐ終わります まだでしたら試してください 高レベルでも関係なくできます
ではでは ノシ
【2013/06/25 18:11】 | URL | あけ #-[ 編集] | page top↑
朱さん>コメントをありがとう
 お孫さんが?おぉ、おめでとうございます
 子供とはまた違った手放しの愛しさがあると父に聞いたことがあります。楽しみですね♪
お生まれになったらまたお写真など見せてくださいましね^^

 ハイパスクエストのダイヤ、すっかりもらいました^^
カイモ課金できない分、やりくりしないとねw
贅沢をしなければ食ってはいけるので、なんとかボチボチガンバリマス^^ありがとう(^o^)

【2013/06/26 08:39】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おいらもパス
OEでは痛い目にあってますのでね
地味に地道に楽しく行きましょう
【2013/06/26 21:36】 | URL | 松木部長 #-[ 編集] | page top↑
松木部長>だよね;OEで散々な思いしているのでOEイベントでないイベントがいいよね。
 睡眠周期がアレで、なかなか会えないけど
またWIZで付き合いますよ(^o^)
【2013/06/27 06:33】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/30 17:21】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さま♡>了解しました(^o^)ありがとう
 またよろしくね(≧▽≦)ノ
【2013/07/04 17:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |