2013/6/1(土) いやいや 6月(^o^)

娘が「スイカを植えてみたい」というので
よし。
 まかせなさぁ~い、と張り切って、
小さな鍬(くわ)で、裏庭をザックザック。

 省みればこの、小さな鍬が間違いであった。


 実は、穴を掘り出したら止まらない性格でのぅ。
70センチの深さで2畳分は耕したかいのぅ。

掘って掘って杉の子の根っこや きりがないほど出てくる。
古木の古根や、もうブッチブチ
家の基盤になった埋め立て用土には石がゴロゴロ。
全部放り出して、ドンドンどんどん。

 
服はよれよれ。
髪の毛は振り乱れ、
これが夜中であれば
確実に
いけないものを埋めようとする犯罪者の姿に
映ったに違いない。


垣根越しに隣人が「ご精が出ますなぁ」というので振り返ったら
私の顔を見て、

 

    ビクッ ってww






     み~~た~~な~~(`Д´)(違w



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 もう二度と
家庭菜園で鍬(くわ)など、ふるわん!

 

 入梅もあいまって、体調崩すこと
著しく、
ここ最近グッタリしておりました・・・・。


 スイカは買ってくることになりました・・・・。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

  【リネでの暮らし】

530dd1.jpg

 今は死ねないぞ!復旧代もないww




 527ww1.jpg


 530dd2.jpg

530dd3.jpg


  531rr2.jpg

531rr1.jpg




 【仲間 増えた】

 530dd4.jpg

 これからも末永くよろしくお願いします~♪







 530dd5.jpg


 ・・・・待ちかませて、どうするねん・・・・




 530dd6.jpg


530dd7.jpg

 リアルで想像して
大笑いww



  ユニークで味わいある人が
多くて、毎日が楽しく過ごせておりまする(≧▽≦)ノ

 三日寝込んでるけどー(  <●>  ___  <●>  )b
ごめん!クラメン!

─━─━─━─━─━─━─



 皆様方も湿度高きおり、
食品の傷みも早く、食中毒には
ご注意なされて、
清々しく毎日をお過ごしくださることを
お祈り申しておりまする♪


                               六太


 









 





 






 






 



 



 

 
 
【2013/06/01 07:47 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2013/6/12(水) 朝フリース 昼シャツ一枚 夜羽毛ジャケだーれだ | ホーム | 2013/5/27 青い朝>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/01 18:21】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さん>ちょwww ブリブリはないわwww
 あははははは ソレと昨日Wisくれてたん、ロム中だってごめんね><
【2013/06/03 09:12】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
掘りだしたら止まらない性格って受ける^^
六ちゃん楽しそうだね(*´ω`*)
【2013/06/04 11:33】 | URL | umcka #T25aSh8o[ 編集] | page top↑
umuka>だぜー(^o^) これで血尿さえ止まればなー延々掘ってやったのに(笑)
 
【2013/06/04 22:59】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |