2013/5/27 青い朝
夜明け前の庭に出て
花をいろて、ウロウロするのが日課になってしまいました。

はす向かいの若奥さんも朝の4時に徘徊してたので
長いこと庭の隅に座って
おしゃべりしてて
楽しかったなあ♪


クスクス笑って子供時分に戻ったみたいだった。





 



  ほぼ初対面やったけどなʅ(~◡◝)ʃ



すぐ仲良くなれる人って
やっぱ何人かおりますな^^
嬉しいことでした。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 さて、

 SS いきましょう。



 楽俊の姉がUP

524rr2.jpg
 ELFより早くあがったのですよ。
まさに大どんでん返しw

 527ww10.jpg

 

 ELFもがんばらんとな。




 527ww2.jpg

 あげるつもりのTIでまさかの、カーツ!

桃憐は自分ヒールでデスヒールだったので
ロストはまぬかれて
よかったですtt


 
この後オリムへいけました(^o^)




 また、コツコツとクリスタルケイブも。
527ww4.jpg


 暇にあかせてゲームをしておりますので
ボチボチやっていけたらなと思います。



さて最近、ワールドで不思議なことが
よく起こります。
527ww3.jpg




 また一昨晩は

527ww5.jpg

 527ww6.jpg

私が見ているだけでも40分は流れておりましたなぁ。

 チャットができないので
ボスが出ても人を呼べずw

ボスいかないけどなぁw



 ふふ







【いつもありがと 日記みてますさん】

 527ww7.jpg

 


 【 クラメンの暮らし 】

527ww8.jpg
 なんかこれにPC前でふきだしちゃって
手が震えて狩りできなかったよw








527ww12.jpg


527ww13.jpg


 この人は、ええ仕事しまんなぁ。
こんな粋でイナセな豆腐屋さんいたら
毎日買っちゃうよぉ♪

 




 ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


 527ww11.jpg

 527ww14.jpg


 515rr2.jpg


 527ww15.jpg


 

 体調不良(メニエール症候群)で
ブログの間がだいぶあきましたの。

見に来てくださって、ありがとうございました^^





 
  ナスタチウムの葉っぱと花は食べられるんだぜ? 


  ほなまたヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ




 


 




  




【2013/05/27 08:23 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2013/6/1(土) いやいや 6月(^o^) | ホーム | 2013/5/18(土)仕事を忘れてて昼から出勤した執事>>
コメント
おいらも むっつり見てますよ 
【2013/05/27 19:27】 | URL | 朱 #-[ 編集] | page top↑
朱さんwww まったり見てってくださいwありがとう
【2013/05/27 20:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
私も久しぶりにこっそり見てみました^^
楽しそう~(*´ω`*)
【2013/05/29 16:15】 | URL | umcka #T25aSh8o[ 編集] | page top↑
やあやあ ウムカ^^ 1からキャラ作っても今なら一ヶ月か二ヶ月でLv55になれちゃうぜ。こ な い か(  <●>  ___  <●>  )b
【2013/06/01 07:17】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |