2013/5/18(土)仕事を忘れてて昼から出勤した執事


私が寝ている間に、娘と「水族館いこっか♪」って
向かっている最中に、仕事を思い出して
真っ青になって引き返した(と、娘からの噂で聞いた、おいらもおいら)




 執事・・・・どんだけ、のんきなんや・・・・。

新卒レベルの失敗やぞ・・・・。








 めちゃくちゃな配偶者のおかげで
毎日がジェットコースターに乗っているような
毎日を送れて退屈しなくて幸せな
延台輔六太です、こんちゃ(^o^)




☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻


 堕天使ちゃん、
とうとうLv65HIT
お☆め☆で☆と☆う♪





515rr1.jpg


 復帰してからの勢い、
凄かったです(^o^)











 515rr9.jpg

 明るいクラメンが、六太の幸せ♡








 昨晩は、リアルで すばるが来てたので
ゆっくりまったりチャットでもして
早寝するべぇかと思いつつ

 518rr1.jpg

 5人HDで最初からデーモン閣下がでやがって

私も黒い 魂も、メインキャラでないし
途中で「面倒くせー、帰還か」と思ったけど

タケヤンの鬼引き、黒魂の
渾身の焼き、必死にNBしてくれた堕天使ちゃんに
Osuoさんも頑張って、

クリアできたこと、
マコトにめでたく。

 

 おりゃー、あんなきついHDは
二度と行きたくないぞww


  でも達成感はすごいね(^o^)
みんな、おつかれ♪






★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

【きっかけは、ささいなこと】

 515rr3.jpg

 515rr6.jpg


515rr4.jpg


 PC前で呼吸困難。


(おまけ)
 0220uu2_20130518171416.jpg

 みんな確信犯的、いい加減チャットで
本当の名前がもう、思い出せません hh




     

               クラシスタリン?(死








  では、また来週ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ




   407qq2_20130518171416.jpg


   


 




 





 
【2013/05/18 17:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/5/27 青い朝 | ホーム | 2013/5/10 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |