チュートリアル(@'ω'@)??
オルドネスと話してて

そういえば昔、ショートカットの使い方を知らないで
帰還スクを必死で連打しててマウスクリックで

 よく死んだなあって。


 最近までオルドネスも知らなかったというので

 ここでもう一回チュートリアル。






 チュートリアルって、なに。




 画面右下のアイコンいっぱいあるところの
ハテナのマークを開ければ
 たいていの事は書いてある(´▽`)。





 けど、おさらい。

 


 
 508q3jpg.jpg



 あと狩り中は、キーボードの
Escキー。


   Escキー使ってね。

 敵の向うまで行っちゃう前衛さん、お願いね(=⌒▽⌒=)

 止まります。

  ピポットできちゃいます。リネでw。



  【ショートカットの説明】

 508q4jpg.jpg


 

 508q5jpg.jpg


 F1,F2,F3とも、12番に帰還スク、9番にPOTって
決めてあります。


 うっかり1番面のつもりが、3番面だったとしても、
枝を連打しながら死んだりしないってことですね(´▽`)。

 ↑
昔、よくやった。

 ですから、帰還スクだけは絶対に場所を替えないのです。


 508q6jpg.jpg



 

 シールがはさまってアデンの町中を
帰還スクを使い切るまで飛び跳ねたこと数回。


 恐るべし。肉厚シール。


 その日によって、娘の気分で色んなシールが
貼られているから注意ね(謎)。



 赤マジックで印をつけようと

 本気で考えています。



 

  
 今日は、ここまで♪

 

 

 







   
【2008/05/08 19:07 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<便せん遊び | ホーム | 夏みかん>>
コメント
なにげに、知らない事多いよね~
(≧∇≦)σうっはは
どばーっ (┬┬_┬┬)
はい、リネ歴6年目です┓(´-`)┏
【2008/05/08 21:24】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
散るちゃん>画像PCに取り込んでからやっと
     見られたぜぃ♪
     可愛い坊だのう♡画像保存しますたw

    んで、どれを知らなかったの?w
【2008/05/08 22:26】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |