2013/5/10 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 新品の掃除機で幸いでしたが


スカーフをうっかり吸い込んでしまい
ホースの中でカッチカチに詰まっているのを
さて、どうするか。

振ったり、針金を探してみたり
解体しようとしてもダメ。


結局、



 ホースに息を送り込み

肺活量だけで、スカーフを排出せしめるという
この荒業に40分もかかり、疲労困憊で早寝しようとした夜に
リネージュゲームの中でいきなりほぼ、初対面な人々から
PTチャットに誘われ
4名ぐらいの方々がワーワーおっしゃるもんですから
ログ流れでいったい何をおっしゃりたいのか
真意わからず、一応SSを全部撮って

あとで見ようと思いつつ
そのSSが、どこへいったかわからん。



それよりも、それで寝るのが遅くなって
結局徹夜で朝家事。

 疲れてきて
なんでわし、こんなにしんどいねん;とだんだん腹が立ってきて

六太の後ろっから プーーンと
何かが飛んでいったとしない。
そんなことは、どうでもえぃw



なんか、狩場でうちの旗を見たら
むこうさんのおっしゃるには
うちのメンバーにMPKを無差別にする、と。

どうやらそういうお話のようでした。






なぜ、そういうことになったかは
わからないけれど
あちらさんが、そうおっしゃるので
きっとあちらさんには、そういう価値観が
おありになるのだろうと思う。



事情のない人間など、
この世に一人もいないからな。



でも一方的な考えの押し付けは
ハラスメントだな、とも思うけどな。






☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻




 それよりも、スカーフ。

いやぁ、息だけで出るもんですなw



熱で寝ている娘の横で
退屈しないようにパフォーマンスついでに
「見てなよ~」
・・・・・息を大きく吸い込み  プォ~~
(ここで笑っちゃいかん、息がもれる)
プォ~ プォ~ プォ~




布団の中で笑って身をよじる娘に
「さあ、このホースの先を
まっすぐ持ちなさい」

と、ホースを娘に持たせて(観客参加型パフォーマンス^^)



 陽にかざして覗く。




 ほっほぉw さがってきてる。

一回吹くごと2センチは下がってきてるぞ。








もっかいいくぞお。

プォ~~
なんかつま先立ちになって、ホースがまっすぐにならんと
息が抵抗を受けて勢いよく入っていかんから

格好が、もう色々とw


(ここで笑ったら負けだ)
自分に勝つ!!




「なんか、かっこよくね?wサキソフォン吹きみたいでw」

 プォ~、プォ~とやること40分。
笑いすぎて泣いている娘の目の前で
スカーフが、とうとうホースの外へ。

難産だった;;


最初は「まさか、そんなやり方で無理だよ」
と言っていた娘も

本当に出たのがびっくり。


私は、やる、と決めたら
絶対に、やるんだよ。



しかし、もっと有意義なところに
根性を使いたいもんだなw


****************************

前置きが長くなりましたが
そんなことをしておりました(≧▽≦)ノ




リネージュ生活♪








  愛さんが、鍵を出してくれたので念願のバフォ部屋へ
入れたよ!


 510aa6.jpg








 松木部長の後ろで迷子を叫ぶ。 
 510aa7.jpg

 
そしたら、ゼニスクィーンがおってな。







 
 510aa5.jpg

       (当事者観覧型 ハント)



  しみじみリネージュを嗜むw


 510aa4.jpg

 一人で倒しやがったw お☆め☆で☆と☆う♪












   【今週のレベルUP】

 510aa1.jpg

510aa2.jpg








  
 いきなり日中の気温が
上がりましたが、まだまだ朝晩は肌寒い日々が続きます。

 上着一枚はおって
どうぞお風邪など、召しませぬように(^o^)

 


 

 




  

 







 


 

【2013/05/10 13:51 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<2013/5/18(土)仕事を忘れてて昼から出勤した執事 | ホーム | 2013/5/5 子供の日 >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/10 14:05】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/10 18:39】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さんへ>えぇ~Σ( ̄Д ̄lll) そうなんですか
 私は本当に、何も知らない人間ですなぁ;

 
そうですか。また色々教えてください^^
ありがとう。
【2013/05/10 21:08】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/11 10:47】 | | #[ 編集] | page top↑
第二秘密さん>おお、そうですか。ちょっと聞いてましたので大丈夫です^^本当に色々ありがとうございます(^o^)
【2013/05/12 17:40】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |