2013/5/5 子供の日 
ireuiyu21.jpg


 六ちゃん、引っ越しして
まだ片付いてないけれど

乙女ちゃんが来てくれるつーことになって

赤影「おれもいこうかな」おいでおいで。

ふゆみ「わたしも、いこうかな」

 おいでおいで。

で、5/3に3名が遊びにきてくれて
朝7時には拙宅の居間でテンション最大w

 渋滞を避けてみんな寝ないで来てるから
早く出発しなきゃ。伊勢神宮。

執事が運転してくれるっつーんで、
「いこか」
 ゆーて外を見たら、
車を洗い始めてるΣ( ̄Д ̄lll)

 今かいっ!

早くしないと、皆寝てしまうぞ;;


 いけいけどんどん。

神宮前のおかげ横丁で午前10時開店に並び
さっさと昼飯を食べて

参拝。伊勢神宮は簡単に御参りできない
砂利道を延々あるくので、
みんなヨロヨロでw

帰りの車の中は午後1時過ぎでもう
皆、ぐったりww

 執事、運転さんきゅー(^o^)


帰宅したら、2階と1階にわけて
クラメンを寝かすw

階段で猫のモナが、ふゆみさんを脅したらしく
ふゆみさん降りてきて
泣きそうな顔で

 「モナ・・・モナちゃんが、階段の上で
フシャーって言った;」って

猫も私だと思ってたら
ふゆみさんがあがってきたから驚いて
威嚇した様子。
その後はふゆみさんにスリスリしてたから
ごめんしてあげてねw


 そして、夜にみんな帰っていきました。

執事「泊まってってくれてもよかったのになぁ」


 理解ある相手で、私は幸せです。

来てくださったクラメン、
楽しかったよ♪また来てね、ありがとう。

来れなかったクラメン、いつかおいでね☆彡













 リネの話、5分もしたっけか?



☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

朝、起きたら放置キャラ前に・・・・

 504aa1_20130505064923.jpg

 高速を降りそこねて
なんだか遠いところまで行ってしまってたというけど
大丈夫か、ふゆみさんw
ちゃんとログインしてました。



 505rr3.jpg
 使い道が、違うやろʅ(~◡◝)ʃ





 【新しい規約】

  505rr2.jpg
  
  うふふ









  【リネでの暮らし】

 ステキPOTあるうちなら、きっと行ける
苦手だったアイスデーモン!
 (セカンド 楽俊の姉にて)

 505rr1.jpg

 レアが出たかどうかなんてもはや関係ない
私にとって、いけるかどうかのほうが大切w



 これ書き終わったら、もっかい行ったるねん(^o^)


 
505rr8.jpg
 

    強い、強すぎるw





  【人が多いとき2PTにしてオリム】


  505rr7.jpg
リザさん、かわゆすww

 
  










 【最近、エルモアへクラハンに行く】

  505rr5.jpg

 505rr6.jpg

 505rr9.jpg


 昨日の夕方に愛さんが来ていて
「ええシステムできたなぁ。いくら持ってても軽くて安いPOT」


 いえ、システムちゃうで。イベントやで?

 愛さん「えー!イベントなん?」


 永遠にイベントPOTあったら
リネージュ、えらいことになるぞw












 この、まったりした空気が
うちの良さ(≧▽≦)ノ

 載せられなかったSSもあり、
熟成したころに出てくるので
油断めされずw

 見にきてくださって、ありがとう(^o^)


  では、また


 

 



 











 

【2013/05/05 07:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2013/5/10 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう | ホーム | 2013/4/30(火)これ書き終わったら米買いにいくねん>>
コメント
しかし毎日クラハンあるみたいで
羨ましいかぎりです。うちはないかな?wそこそこレアもあるし、私は5年ほどレアと呼べる物は拝見したことないや(泣)ミニオフ会もあるし、そんなクランが羨ましいっす。(^-^)
イベントPOTってなんぞや?
土曜日ちと帰った使ってみよう(^-^)
【2013/05/08 12:30】 | URL | 抹茶エキス #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
抹茶エキスさん>コメントありがとう♪
 今イベントPOT
ディレイなし、重さほとんどなしで三段階加速POTや、MP直接回復Pまであるんですよ 来週のメンテナンスまで!ぜひ使ってみてくださいね^^
 さてオフはいつも突発的で、気のあったクラメン同士が来てくれたりしますね。

 現実は誰にとっても厳しい。だからせめてリネでは仲良く、と思っていますよ(^o^)

 私もレアなんぞ、数年ぶりですw
【2013/05/10 12:02】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |