2013/4/18(木) 季節の変わり目にはビオフェルミンがいいよ
リネージュ

砂漠でクラメン転がったり、
夢幻の島でアデナドロップがなくなってて
ガッカリする人あり、で

 「ほうほう」

と、それを聞きながら
なんぞクリックしたら
ガイドが出たり、
SKTでクエストしたり

しまいには、あまりの変化についていけず
頭痛でログアウトするクラメンいたり。

私といえば、やってるうちに
なんとか慣れていくだろう、
そういったところです。

 延台輔がLv73ではもう単騎で遊べなくなっちゃったな。
地エルフの需要は本当に特別な場面でしかないのですが
エルフっつーのは、元々が
器用貧乏みたいなキャラだから

こういうときこそ、器用に
モチベUPだな、と思います。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻

 


そんな中、レイズコートさん
LvUP☆彡おめでとうございます(´▽`)
 417gg4.jpg

 すみさんもハイパスクエスト?あると聞いて
やってきて
楽しかったな♪


 417gg2.jpg

 じゃなくて、よちろうさんのほうだったw

ありがとう!よちろうさんw





 
また、日本語変換できなくなった人も多くて
ふゆみさんがカタコトでゼンチャで聞くと

 417gg3.jpg

 あと、
こんなWISも。
 
 417gg1_20130418211306.jpg


 一人でも遊べるけど
やっぱりPTハントが楽しいリネージュは
クラハンや友ハントに重きを於いてます♪

そのために、単騎のときでも
スキルとレベルUPを目指していこう。


 
焦るでもなく、活動を怠るでもなく
10年間やってきたようなペースのままってことですね(´▽`) 
















  Lv上げなきゃいけないキャラが

      4キャラも、おるんじゃ~~~



 

 



 

 
【2013/04/18 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/04/23 ないわーーw | ホーム | 2013/4/10 2倍イベント一週間!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |