2013/4/10 2倍イベント一週間!
春とはいえ、朝晩はまた冷える日々が続き
鼻炎か風邪かわからないまま、鼻水たらして
ズンガズンガ進んでいきましたら
目方が5キロほど減り、よかったなぁ。

延台輔、元気です(^o^)

皆様におかれましては
新学期、新年度で
さぞかし多忙でしょうが、

どうか自分の体に 聞き、
早い目に休息をこまめにとって
大病なされませぬようにね。

☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 

 リネージュ。
毎日ログインしております(´▽`)


 406qq1_20130410151659.jpg
319ww3_20130410151657.jpg
410rr1.jpg
 リフちゃんは、
とっくに75を越えておりましたですね(:.;゜;▽;゜;.:)

 本当に ばか でございます 色々と。






 407qq4.jpg


そのようなわけで
毎日経験のために、

クリスタリケイブと
先週まではイベントマップに
通っておりましたが、

なぜかメインエルフの延台輔の経験が
なかなか上がってこないので

今日から再びHPMPバーで
隠して、狩り自体を楽しんでしまおうと
思います。






 【クラメンがLv80になったよ】

誰が、とは
本人の意向で申せませんがw


 お☆め☆で☆と☆う♪

延台輔も早くLv75にせめて
なりたいと思いつつ、
Wizの姉がもうじきLv58、ふふ。

尚隆もLv55までもう少し。

プリオーラの55のんは、
どこで手にはいりますかろかなあ。

未だ歴戦装備なんですけどもな・・・w

 
 ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


 経験も皆、だいぶ上がってきたので
そろそろクラハンメインの血盟に
一ヵ月後ぐらいには戻していきたいな、と
思ってる次第でございますヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



 ペアやボス、
クエスト手伝いなどは
クラン倉庫の消耗品を
いるクラメンに伝達し、
六太には事後報告でけっこうですので

おつかいやす☆彡


 では、私と同じように
引っ越し、転勤、就職などで
今も頑張っているおまいら!

頑張って、戻ってこいよ♡♡♡

 おいらは、待ってるぜ~

 



 
【2013/04/10 15:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/4/18(木) 季節の変わり目にはビオフェルミンがいいよ | ホーム | 2013/04/04 6~7日、お天気大荒れらしいので気をつけて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |