2013/3/19  おぉぉおぉぉぉおっぉぉ引越し三日前だじょおえええw
昨日は暗雲立ち込め、ひさしぶりにここらの湿度が
90%を越えた日でした。

暑さ寒さも彼岸まで、と申しますが
皆様、お墓参りはいかれましたか?
遠くて行けない方も、せめて心でそっと
ご先祖さまに手を合わせておくとよかろう ←いきなり上から目線


─━─━─━─━─━─━─━

 三週にわたるイベントの中の週をも、
堪能致しました。



 317ww1.jpg


317ww2.jpg


317ww3.jpg



 317ww7.jpg



 317ww8.jpg



 こういう楽しみ方じゃない?
はて。

おお、真剣なボス狩りですな(´▽`)

 いきましたとも チュドーン























   ちんだっwwww


鎧が脱げとったww

 319ww5.jpg




 ブレスドアーマーをかけるとき
ダブルクリックでマントの下の鎧が
脱げてしまいます。
みなさん、お気をつけなすって。







319ww6.jpg

319ww7.jpg




─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 さてさて(ボスはこんだけかいっ!)









319ww9.jpg





─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




【クラハンだよ♪】

 317ww14.jpg

 はじめて見たけど、
血が「仕返ししてやるぅ~」という感じで
まさにリベンジソードっぽくおどろおどろしくて
いいですね(´▽`) すぐ売ってしまいました~。


















なかなか死なないイフリート。
 319ww2.jpg

 PTは違っても、後衛さんにシバインのタゲがいくと
ひじょーに痛いので
全タゲとって引きながら
イフリート攻撃してたんですが

延々とイミュンとNBを続けてくれてるおかげで
死なずに済みました。

 突っ込んでいったり、タゲとるのはたやすいのよ。
難しいのは、いかにして「生かすか」。

六太で引きながら、考えました。

前衛を生かし
六太をも生かす後衛さんたち、すごい!
体の底からフルエルような
感動を覚えましてにございます!ありがとう!


 ※ イベントアイテムの神秘のコイン
   +有料三段階加速。
   ものすごく使えますよ♪お試しあれ^^。








いやぁ~
六太かっこいいとこ
見せちゃったな(おまぃは、と自分突っ込み)






319ww8.jpg





319ww1.jpg


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★




 んで、また・・・・










 アホをせずには、いられない・・・。



319ww10.jpg


319ww11.jpg

 カーツが「たすけろ」って
どんだけ弱いカーツやねんw

だって私カーツちゃうし





 319ww12.jpg

 遊んでいるとポコポコ出ます♪
ありがたいですぅ~。




 とにかく、ブレスドアーマーのときに
鎧が脱げてないか、ご注意を(^o^)




 今日も長々日記を書いてしまい
読んでくださってありがとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ






 スチャッズンズンズンスチャッチャッ
スチャッズンズンズンスチャッチャッ




317ww9.jpg





 それから、
どうしても書きたかったこと。
SS貼ります。
           ↓ ↓ ↓








 317ww10.jpg




  そんなことを考えてたらあっという間に
一週間過ぎてた。





 リアル引越し三日前ですうぇうぇうぇwww


 一括で家 買っちゃって

 私学の銭、引越し代金、生活の金、
どないするのかっ。



 ま、なんとかなるさヽ(゜▽、゜)ノスチャッズンズンズンスチャッチャッ




 



  



  





 










 












 

 

【2013/03/19 11:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/3/24(日)リアル引っ越し | ホーム | 2013/3/14 インフルエンザあけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |