2013/3/14 インフルエンザあけ
雑用と遊びとで
何をしていたかさえ、わすれがちな一週間でした。
そうそう。

インフルエンザで7年ぶりに39度を越えました。
自力治癒を狙ったのですが、苦しすぎてw
病院へいきました(´▽`)

 三日で高熱が下がりました。
一週間、うねうねと寝たり起きたりしていましたが
ようやく健全な思考をするようになれました。

体が健康でなく、
寝ていても体がぐるんぐるんする悪夢を見続けていれば
思考もマイナスになっていくな~と
しみじみ実感いたしました。

負の淵から引き上げてくれた
クラメンと家族と
友人に感謝\(*^▽^*)ノ

─━─━─━─━─━─━─━─

 まだ熱のある火曜日に
新しいイベントが来ており、
のりそこねたか?と思うもつかの間。

MAPへと、元気に出かけてきました。

 313ww1.jpg

 赤影さんや羅閃さんがころがりましたが
デスヒールのときは
バンクーガくんが、フルヒールで
あえて転がるという斬新なやりかたで

経験をロストする人は一人も
ありませんでした。

・・・・しかし、これはごっつ時間がかかりました。

ボスが倒れた足元に、
気のせいだと思いますけれど
はっぱ隊のKE●SIROちゃんが、転がってたのは
気のせいですよね?ね?
嘘だと、言って

 



        0301uu3.jpg
ありがとうございます^^




 0301uu2.jpg





313ww3.jpg



 【タケヤンWIZの話】
UPしたようです♪
313ww4.jpg


 313ww5.jpg


313ww6.jpg


313ww7.jpg


 しまいには、何のために集まってたやら
全員すっかり失念して遊んでしまった。



 狩りのSSもいっぱい撮ったんですが






 昨夜寝ないで狩りしてたんで
今日はここまでw (^o^)


 


 
【2013/03/14 16:14 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2013/3/19  おぉぉおぉぉぉおっぉぉ引越し三日前だじょおえええw | ホーム | 2013/3/6 インフル>>
コメント
あのブラックエルダーとの長時間戦闘は疲れはしましたが、無駄にはならんかったですね!死者は出ましたが、その間BOSS狩らない人たちに被害が及ばなかったんす!
【2013/03/16 10:01】 | URL | KJC #-[ 編集] | page top↑
Kjcさん>あれは長いことかかったねえ;死者もロストがなくて幸いで^^ 何事も経験できることがありがたいっすね(^o^)
【2013/03/20 14:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |