夏みかん


朝から病院へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

今日の体調はすこぶるいいのでとても元気でいきました。
途中で郵便局のATMに寄りました。

 8時54分だったので6分待ちました。


後ろからおじさんが来たので、六は記帳もあるので
「お先にどうぞ」と言いました。


おじさんは、通帳5冊に、記帳と振込みをしました。
だいぶ待ちました。

おじさんがATMを、使い終わって私の横を通り過ぎるとき
「どうも」と言いましたが

 目は合わせませんでした。

 こすっからいチンケなオヤジでした;;;
順番をかわってやると申し出た自分が悪い。

猿だってわかってたら、順番かわってやんなかったのによっ。

これから、胸に「おれは猿並です」とプレートを下げて歩きやがれ。

と胸の中で悪態をつきつつ
病院でまず血液を抜いてもらいました。


かなり痛かったですが、針の痛みくらい屁でもないさー。


 「検査に2時間かかるそうですね」と、聞いたら
 「あなたのために一時間でします」と看護士さんが言いました。


 おもしろくなってきたので、外で一時間ブラブラしました。

 080507_0951~0001


          朝からカレー。

 ちっとも病人じゃねぇっw。



 甲状腺が少し悪いだけなので、食欲は関係ありませんし(^o^)



 食事して、一服してから
また病院周辺をブラブラしてたら、
安い八百屋さんがありました。



  080507_1149~0001


 1箱担いで病院の駐車場へ戻ってきたときは

「おれ、病気で来ているのに、何してんだろな・・・」と
少し思いました。



 夏みかん、すげーうまいんです。




帰宅して、隣のおうちに20個ばかり押し付けてきました。
隣のお宅を訪ねていくのは、初めてだったので奥様に
初めてお会いしましたが

快く受け取ってくださいましたw


 そうだ。ついでに二階のお宅にも、おすそ分けをしよう、と
上を見上げると

 蛍光緑色の直毛のおばさん
ちょうど家の中へ入っていくところでした。






 夏みかんを持っていくのは、やめました。







 リネージュは、今日はまだしていませんすみません。


六太日記でした(笑)



【2008/05/07 14:02 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<チュートリアル(@'ω'@)?? | ホーム | モントリオール!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 17:42】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>そおそーー;
      でも、六はアフォだから、また譲ってしまうのさw

 上の人緑色のカッパ人間だったよww
【2008/05/09 00:58】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |