2013/3/6 インフル
 大型アップデートで精も根も


・・・・ああ、なんでもないぞ。

 そうそう。
オリムとハーディンクエストが
変身したままで行けますよ。
これだけでも
大きな出来事だと私は思います。


ボスも毎週1匹づつアップデートでもよかったんでないかな、と
しろうと考えで思っております。

リネージュももう11年。
そんな大きな変化をプレイヤーは求めているのかな。
少しの変化を少しづつでいいんでないかな。
そうでないと
開発の人も、会社の人も
プレイヤーの人も大変ちゃうん。

これだけ大きなアップデート来て、
一週間後に、いっぱいWisいただいています。

「引退」する人が目立つのは
そういうことじゃないのか。

しかしそれもゲームの新陳代謝か。
古いプレイヤーが皮膚の垢扱いってのも
どうかとも思いますけれど。

 Wisくださった方々、お元気で。


306ww7.jpg

306ww8.jpg


306ww9.jpg


307ww1.jpg

 どうやら
娘のB型インフルエンザ、うつったようで・・・ʅ(~◡◝)ʃ



 306uu2.jpg


 306ww3.jpg


 私の財産は、友達だ(^o^)






 【 クラハン画像も載せるね♪ 】
 306ww4.jpg
 体調悪いときは、気兼ねしないで
ログアウトするんだぞ?


 




まだ続いている
 306ww5.jpg

 

 306ww6.jpg



 まじめな狩りの画像は、
ないのんか~~w






あ。こんなんもあった。


 0227uu6_20130306203708.jpg



  

  ちがーーーーう






あった、あった



 【ザ・狩り】
306uu6.jpg





 これ、まじめか?






 ほなまた、インフル治ったら
お会いしましょう~~w






【大真面目な、うちのふゆみ】

0301uu1.jpg

 ご機嫌一番(´▽`)

 

   







   


 


【2013/03/06 20:39 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/3/14 インフルエンザあけ | ホーム | 2023/2/27色は空 空は色との 時なき世へ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |