2013/02/12 おろづねし
2月はホンマに
 逃げますな~ ←いい訳


**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

さて。
別鯖からお友達が遊びにきてくださり、
2倍イベントもあって
更新遅れて、ごめんねごめんね

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


 2倍イベントで、「よぉし!」と経験紋様購入し
姉で、象牙クラハンF8へGO--!!












0209pp3.jpg
 高レベル前衛が、無事でよかったw
画面わきは即死よ。ネタWIZなんて。

  

 ちょっと落ち着いていかねばな。
私、調子に乗りすぎるところあるからな(´▽`)


 ささ。慎重にまた象牙にクラハンだ。
0111pp4.jpg

                   

 このSSはやばかった。
編集しててこの明け方に
笑い転げました




0111pp2_20130212055301.jpg




もう、さっきのBBが誰か
わかったよね?W








 そして、ちゃうたん登場!
0212pp7.jpg

0212pp8.jpg

0212pp5.jpg


 ちゃうたんの唇を心配しつつ
PC前で悶絶しつつ・・・・


 0212pp6.jpg
 どんだけ、わらかしてくれるねんww

笑いのセンスがとても切れ味最高(^o^)








 さあ、エルフもレベルを上げましょう。
あなたのキスを数えましょう。

 0212pp2.jpg


**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ

まさに毎日リアルで頑張り
リネで遊び
気がつけば日は過ぎる(まだ、いい訳が続いてる)


 
0212pp4.jpg
そこに、
六太から用のあった方がいらしてて
私はあわてて用件を言った。




 0212pp3.jpg

 どうやったらオルドネスが おろづねし になるの




 やっぱり

0212pp1.jpg


 類は、友を呼ぶ
ということが
よくわかった十日間でした(何きれいにまとめとるねん)




 今後とも、よろしく(≧▽≦)ノ





 

  













 


 


 

 









【2013/02/12 06:17 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2013/2/21  春はまだか ぶどうジュース屋なくなった | ホーム | 2013/2/1(金)円形脱毛症>>
コメント
口今朝やっと治りかけたのに
六さんの日記のせいでまた 切れました。
痛いです(ll´▽`)
クラハン飛び入りで かくかくさせてすんません
【2013/02/12 14:56】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたんw 私も眠ろうとすると思い出し笑いして徹夜になってしまいましたw
 リップクリーム塗ってお大事に・・・・(^o^)
【2013/02/13 08:44】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この日記、最初から最後まで破壊的な面白さに笑いが止まりませんhh
【2013/02/13 15:23】 | URL | たけやん #.EVIlNe.[ 編集] | page top↑
たけやん>ちゃうたん、まだ唇切れて血~出てたろ
 あかんww
【2013/02/15 01:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |