2013/2/1(金)円形脱毛症
2月に入りまして

寝起きに「あぁ、今日から6月やな」 娘「違!!!!!!」










 延台輔六太です。こんばんは(^o^)


黒髪長く(切る暇なく)黒々とした腰まであるとき、
利用者の女性が

 「ハゲがある!;」と言うので

 鏡で頭皮を探りますと、500円玉ぐらいのが
頭頂部やや右よりにありまして
皮膚科にかかって半年かかって直したことがあるのですが

先日実弟が来たときに、

もみ上げのところに円形脱毛症ができたらしく、
上からの毛で被い、見えなくなっているところを
パカッとめくると、ツルツルの肌がコメカミあたりまであって
聞けば眉毛も半分は抜け落ちたものの
今少し回復してきたところとのこと。


「風が吹くと毛がめくれるやん?それをお客さんが
 ○○くん、ハゲてるでww、って言うからな
 ”うん。知ってる”って返事してるねん」

 って、拳をプルプルさせて言うので
倒れて笑いましたw

そんな生活じゃ、いつまでたっても
円形脱毛治らないじゃんw



















  弟。がんばれよ。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

  さて、

 0201ww2.jpg


0201ww3.jpg


0201ww4.jpg


0201ww5.jpg






また、昨夜のレイズコートさん。
DEで日ノ本へ毒とりに
お出かけした後、こんなことを・・・・

0201ww1.jpg





 今週のエモノは、
こういったところです(´▽`)







0201ww6.jpg


 





 

 
 
【2013/02/01 17:42 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<2013/02/12 おろづねし | ホーム | 2013/1/23(水)寝る前にきしめんを食べながら急いで書いた日記>>
コメント
v-15今夜は寝るよーーん
休前日、いつも疲れ果ててしまってて、ごめーーん
  ʅ(~◡◝)ʃ
【2013/02/02 00:01】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |