2013/1/23(水)寝る前にきしめんを食べながら急いで書いた日記
01220013.jpg

 
気晴らしで上げていくにしては、頑張ってた天桜花。
また楽しく上げていきましょうぞ(´▽`)










人生の中で
安息の日々など、ほんの少しの澱のほどにしかないものでございます。

 クラメンが自転車で横転して
にゃんころりんしまして
肩甲骨を二箇所、骨折しちゃったそうで
「ギプス巻いてるんですけどね~明日、詳しい検査なんですよ」
と言っていたら、手術が必要になって アチャー

大丈夫。
患者は全員、無事に治って退院したからな!
OPEも大工仕事のように、さっぱりきっぱりだし、

・・・治すだけなんだから、心配しないで
早く手術してもらってきな。
そして早く帰っておいでな。

 というわけでNBが一人欠席な日々のリネージュです(´▽`)



【クラメンとの暮らし】

 01220012.jpg




旧アジトにも、銅像を飾っておいたら・・・・
 0122008.jpg

 売れないので税金だけ支払ってたら
グルに地下アジトができるという噂。まだ遠い先でしょうが

みんなに水靴、買っとかなあかんなw




  ・桃先生によるゾンビロード
0122009.jpg

 01220010.jpg

 


    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 _楽姉だけで参加した竜討伐_

0122oo3.jpg

 転勤や怪我引越し、定年、新就職、受験で
現在クラメンのログインが激減しとりまして
皆が、落ち着いたころに、六太家が引越し(未だに未定w)

風邪の人も多いから、リアル大事に頑張ってな。

戻ってきたらまたいきましょお♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 ・桃先生によるサモンのお勧め

01220011.jpg


 0122006.jpg


 0122007.jpg

 0122004.jpg


 0122002.jpg

 温かいものを食べて
体をぬくめてな~♪

   今日はね朝から、郵便局、病院(8時半から診察しとってもうけた!待ち時間3分やった)
   買い物、昼食、夕食の支度も終了~~~

  徹夜したから寝るで~(´▽`) おやすみなさい☆


 


 


 







【2013/01/23 12:45 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/2/1(金)円形脱毛症 | ホーム | 2013/1/16(水) クランチャットSS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |