2013/1/16(水) クランチャットSS
あと1200万あったら
 理想どおりのおうちが買えるのに、とある日思ったら

ギャンブルで1200万の貯金を使い込んだ執事がいきなり憎くなり候。
二日ほど、根に持ってやろうとしたけれど
2時間で通常会話になり候。

鳥頭のオノレが憎く候。

過去には1秒たりとも戻れず
ただ、今をより良く生きるのみ。

1200万足りないと思うより、
残った金額を喜ぶべき也。


されど、いくら楽天的に考えても残りの金額じゃ
 建売か、中古しか買えませんけど

  (  <●>  ___  <●>  )b


 ああ、くちおしや

しばらくそういう感情を
行ったりきたりすると思います・・・・。


家なんか屋根がついてたら、よしとしよう、
そうしよう。

しかし、ブログを書くに至っても
感情の振幅が出てしまう









・・・・SSに、いきましょう。

  低レベル、中級レベルUPのチャンスの
イベントも

104pp6_20130116054348.jpg

 済んで・・・。

靴下から皆さんは
何個 魔力靴や体力靴が出たかな?♪

延台輔は、体力2個の魔力4個でした。
クラメンは途方もない数を出していました・・・。





 1個、くれーーーーw











  【クラメンの暮らし】
0111pp1.jpg



 
108pp1.jpg


☻  ☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 


1210aa3_20130116052552.jpg



一瞬タイトルで遊びました♪
1225aa5_20130116052550.jpg



 0116pp1.jpg

0116pp2.jpg



     ★ 狩りとかね

1228aa2.jpg

 0111pp5.jpg


 年度末で皆も私も多忙だけれど
一日一回、大きな声で笑えば健康(^o^)







0116pp3.jpg

 PC前で声出てわろたw 










 くよくよするな。
明日また陽は昇る。
たとえ曇りでも嵐であったとしても。

みかん、食べなさー\(*^▽^*)ノ
生姜を取りなさーー\(*^▽^*)ノ
寝るときは、何も考え事をしないで

今までで一番幸福だったころを
思い出すと、
良い眠りに入り、
運気もあがってきますよ、

 って





 自分に言ってみる。





皆様もお試しあれ♪
幸福であれ♪
喜ぶ天使で、あれ♪



あ。
過去のSSに、
おもしろいのがあったので
貼っておきますw


 
  307wwjpg_20130116054109.jpg

 すばるちゃんが、いっぱい\(*^▽^*)ノ



 ではまた来週ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
 お元気で


 











 
【2013/01/16 05:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/1/23(水)寝る前にきしめんを食べながら急いで書いた日記 | ホーム | 1/07 うなー(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |