モントリオール!!



    タイトルに、特に深い意味はないんだ。

   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう延台輔です。






  二日間ほどでログイン総時間一時間半ほどでした。



5月は大掃除の季節と決めてありますし

いやな事があったの(`Д´)



 でも、もう大丈夫♪ 昨夜はオルドネスがディアドから帰ったよ、って
だかっちがメールをくれたので

24時間以上ぶりでログインして、JOIN作業してから
沖津雅俊さんの45試練にロウィーナさん、散歩猫さんともども
行ったんだけど

昼間の疲れと、病のだるさで
途中で失礼しちゃいました(TДT) 

 調査員をオーレンに連れていくところまでしか
いられず、ごめんね;;。





  さて、数日前の大事なできごとをUPするのを
忘れていましたのです。


 
 殿下んとこの若いの。DEさん(名前は英語なので覚えられないw)
ああ、Winhillさんや!

 新影ペアしてたところから、弾みがついて
 クラメンとで地底湖へいくことになった!

 前衛は魔人ガゼットとWinhillさん。
 回復は、散歩猫さんだけw

優柔さんと六が、後衛でした。


 合言葉は「アビスリングだすじょえー!おー!」







   本当に出ましたww



 502q4jpg.jpg


 やったやったー(^o^)って、皆、喜びすぎて
狩りがワタワタww
でも、こういう楽しさは久しぶりでした♪




  セットでくると休憩がいりますが
 優さんMP多いので散歩さんとコラボして、
うまくしのげた感じです。


 
 延台輔の中でアビスリングとゼニスリングの区別が
あまりついてないまま、狩りは終了しました! なんで言い間違えるかなw


今度ゼニスリングを狙えってことか!

今度は傲慢の塔へいこう!



傲慢の塔は、仕様変更でだいぶ広くはなったですけど
内部の景色が汚くね?

暗いし、狭いし 美しくないですね!(`Д´)
 (何、怒っとるんw)


 もうちょっと つるっとした
感じになった場所があってもいいのになー。




というわけで、イベント夢幻ではDAI一枚、2回参加しておしまい。

皆さん、お疲れ様でした\(*^▽^*)ノ



 さて。病院いってきまε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 

 





 
【2008/05/07 08:15 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<夏みかん | ホーム | 人として>>
コメント
オーレンでWinhillさんに、海渡のメンバーがアビス出したんですよ~って言われてたんだけど
あまりの眠さで、意識が朦朧として誰でもいいや~と思っていたらw

そうだったのか!良かったね~^^
今度、私もウマー狩りまぜてねw

今日、病院にいって、即効って事はないだろうけど
体調の悪さが改善されていくといいね
【2008/05/07 09:04】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>今日は仕事休みかえ?
          病院へ行ってきたんだけどね。
   検査の機械が壊れてんてww
   さっきから、何回も耳鼻科から電話がかかってきます。

     昨日は私が意識朦朧でごめんね;;><
【2008/05/07 13:43】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |