12/25 メリークリスマス!冬至のお祝いだよ♪
今年はツリーなし、
ケーキあり、
ケン○ッキーフライドチキンあり。

サンタさんは、世界的な大雪で大幅に遅延。


家族みんなでサンタさんを、応援しています。

年末までには来てねっ、サンタさん(はぁはぁ)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

 先に今日からのイベント概要。

 ギラン、宝石屋前のサンタに話しかけて
あれこれ→マップへGo-。

 1225aa8.jpg

 普通敵がくれるシルバープレゼントと入り口のサンタで
経験値が49換算で3%入るけど
一日1回/一時間しか入れない

また100以上ためてあっても、
経験値と交換するとき全部とられてしまうのは
日ノ本MAPと同じだね。


 【ボス(らしい)ルドルフ】(偽 とあります)

1225aa9.jpg



  1225aa10.jpg


 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


 1225aa11.jpg


 1225aa7.jpg


 寒い、乾燥してる
年末きてる クリスマスって何。



 何をしていいかわからないときは、結局ですね
何もしないほうが良いと、
自分は思いました(≧▽≦)ノ


 そんなときは ひたすら リネージュ


 いっぱい貯めたSSは次回に♪

うがい手洗い励行で、今日も元気だ
とりあえず生きてることに感謝♡

  また、近いうちにお会いしましょう(^o^)  SEE YOU





 



 
【2012/12/25 18:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2013/01/01(火) 元旦リネージュⅠ | ホーム | 12/19(水)ひできちゃぁぁん ハァァァァーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |