12/19(水)ひできちゃぁぁん ハァァァァーン
もう何がどうだって
どっちへ転んだって同じことさ。

皆さん、しっかり生きてらっしゃいますか^^
延台輔です。こんばんは。

いつも見に来てくださってありがとう。
今年もようよう一年が過ぎていきます。

震災復興。選挙。
季節の移り変わり。
年々増える白髪。

今日なんて三本まとめて発見しちゃt(ry


蓬莱へきてから黒髪に染めておりますけど
そろそろ金髪に戻そうかね(笑)

もう転変することなんて
そうそうないんだけどなぁ。




公式のパールガチャでもらえるもの。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

1219aa1.jpg

1219aa2.jpg

 パールは年末でなくなるから
ある人は早い目にパールを
使ってね。





♪ この変身も終わってしまいましたね
1218aa1.jpg

 各自のレベルにあった早さだったそうです
(昨日、知って愕然とw)


♪【クラハン】
1218aa2.jpg


 そしてまた昨夜も・・・。


1219aa3.jpg

 地道な作業が
レベルを作る^^。



1219aa4.jpg

 ありがとうございます^^
私も見てますよ♪

羅閃ちゃん日記は、本当に
感心するほどうまい!

興味のある方は、
左下のずっと↓に、リンクがありますので
どうぞ一度ご覧あれ。


1219aa5.jpg

1219aa6.jpg

1219aa7.jpg

リアルでは
うなりながら
不動産屋を駆け巡る毎日ですが

私は、元気です!


 ではまた♪


           SEE YOU

 

【2012/12/19 18:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/25 メリークリスマス!冬至のお祝いだよ♪ | ホーム | 12/10(月)しめしめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |