12/10(月)しめしめ
私は、たまにアコスティックギターなんぞを
弾くのですが






ギターを弾きたいのではなく
歌いたいときは
指先が固まるまで待てません。


歌いたいよ~
でも指が痛くてコードがうまく
押さえられないよぉ~;





受験勉強中の娘が出てきて

「前、鳩の雛の時に哺乳瓶に使った指サックを使えば?」


ええこというた!



  押入れ探索。あったあった。
なんでも、とっとくといいもんだねぇ。


















1210aa6.jpg


 指が痛くて 指サック
これ、本当に良いか?(放心)











この12月に、のん気すぎる。



☻  ☻  ☻  ☻  ☻ 

 1210aa5.jpg
 みんなのおかげで、元の君主と並んだぜ♪
 ありがとうな(^o^)







↓は、レベルの低い風ELFでMAPへ行ったときの。
1210aa2.jpg
 全部、ワシタゲ。

オレンジPを光らせながら
ガンバリマシタ
心の中で「とってぇー」と叫びながら。









 延台輔でも。
1210aa4.jpg



 リネージュでも家を買い換えたけれど
リアルの家がまだ、みつからない。






そうこうする内に、
父が今月18日に手術すると。


 「大丈夫~♪日帰りだから^^」って


 じゃ、電話してくるなっww
寂しくて来て欲しいんだろ。








     い っ て や る よ













 今日も、読みに来てくださって
ありがとうございました^^

日本列島、寒さ続いております。
外出から戻ったら
必ずうがいと
石鹸で手首まで、よぉく手を洗って
感染症に、お気をつけてくださいませよ(^o^)

     

                  延台輔六太でした♡



 












【2012/12/10 18:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/19(水)ひできちゃぁぁん ハァァァァーン | ホーム | 12/6(木)ああ、パキスカンジョークが聞きたい>>
コメント
日帰りとは言え、いくつになっても手術は不安になるよね(>_<) 無事に終わりますようにd(^_^o)
【2012/12/12 12:21】 | URL | 桜花 #-[ 編集] | page top↑
桜花ちゃん>ありがと; 滅多と会わない父なので来週いってくるよ。でも、行って何するかねw「がんばれ。医者がな」と言って、手でも握ろうかな
【2012/12/12 14:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |