12/2(日)かぼ終わり、大名生活はじまる
 チョコレート食べて
 うひゃひゃひゃひゃ~~~

 ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

《 日ノ本 》

 1130aa11.jpg

1130aa12.jpg


 1130aa13.jpg

 
 ここはLv49-54までの方が大変おいしゅう狩りが
できますね♪

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
  【 クラハンで、初めての人といこう~♪】


 




 1130aa2.jpg


1130aa1_20121202040146.jpg

        ぷぅ~~w


 新しいMAPは、胸がわくわくしますし、
色々眺めていくのも
楽しみのひとつ。
色んなモンスターも
出ますしね(^o^)




 あまりに、楽しすぎて・・・・

1130aa3.jpg



1130aa4_20121202040145.jpg





 せめて浮き世のうさばらし。
リネでどれだけ、浮かれても
良いではないか
良いでは~ない~か~





1130aa5.jpg

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 〈 単騎狩りでも 〉

 1130aa6.jpg

 1130aa9_20121202040307.jpg



抹茶さま、コメント
うれしゅうございましたよ(^o^)

 
 また、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします♡


 ☆ 今日はタンス2竿解体して粗大ゴミ出してな。
 でけぇ家具は皆、買うなよ!処分するとき、
 業者が逃げたぞwww
 2万円持って、後を追いかけたけど
 だめで、
 解体して一人で担いで集積場所へ。

 そのときの私はバイキングの勇者だと自分に暗示をかけた。


 やってできないことは
 ないぞ(微笑)
(今、全身が鞭打ちみたいになってるけどな)



 明日は、ソファを捨てて、
 家を買いにいく。


 (BGM)♪うぃ~あざ~ちゃ~んぴょん~を脳内で歌いながら。
 

 







 


【2012/12/02 04:17 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<12/6(木)ああ、パキスカンジョークが聞きたい | ホーム | 11/30(金)やっぱりな>>
コメント
みんな楽しそうだなぁw
私がIN出来るようになる頃には、テンションも戻ってるんだろうな(−_−;)

業者も逃げ出すほどの、大きさの家具って、どんな大きさですかw運び込むのも大変だったろうに(^_^;)
【2012/12/02 19:24】 | URL | 桜花 #-[ 編集] | page top↑
桜花ちゃん>おひさ(^o^) ネット環境整うまで待っているからな!テンションはまだ、あげあげだよ~(^o^) 家具を処分できたのでせいせいしたよ♪
【2012/12/03 00:34】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
良かったですね~
引っ越しは本当に大変ですよね(T-T)
私も去年引っ越ししまして素材ごみ
が3t車3台も捨てました(^-^;
要らない物はたえず捨てる事ですねw
【2012/12/03 13:14】 | URL | 抹茶エキス #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
抹茶さま>合計10トン近く! どんな豪邸に住んではったんですかww ・・・・まさか、被災されたんちゃいますよね?
 
【2012/12/04 03:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |