人として
色々モノ思う初夏。

 みなさんお元気であらせられますか\(*^▽^*)ノ



 延台輔も元気です(お手紙デター)。




 食事をするとき、きちんと栄養を自覚していますか。





オニオンスライス(玉ネギの薄切りって言え~)を食しつつ



 おでは今”硫化アリル”を食している。うむ。



 とか、思うのです。



鰹節を食すときは

 

  おでは今”必須アミノ酸”を摂取しているな。うむ。


とか、しっかり思うのです。












 



  




        だから、なんじゃ~~~~~~いw


食事は大切ですね。きちんと食べましょう。



 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


さて、常々思うことはいっぱいありますが




 人として、その場しのぎの嘘や取り繕いで
相手を傷つけまいとすることは
結局相手を傷つけることになるということを

このごろ本当に思います。


ですから、六太はいつも積極的に本音を言おうと努力します。


ひいてはそれが、相手のためになるのであれば。

ひ●みちゃん電話が加速度を増しております。



昨日、とうとう本気で切れてしまいましたの。


「人に依存ばっかりして、じゃああなたは誰かのために
 何かをしたと胸を張って言えることが、ひとつでもあるの?」と。




ひ「・・・・ないよね・・・。あたしって、バカだな。
  本当だよね・・・。」






  いやぁ~~違うぅぅぅう!!


 ひ●みちゃんは、総合病院で14年間、自分の家庭を壊しながらも
看護士として、患者さんに真心を尽くしてきた人なのです。


だから、六は彼女の進歩しない愚痴を、ずっと聞いていこう、って

思ってたのに。




体調が悪いときは、人に優しくない延台輔。久しぶりの
自己嫌悪でございます。

「ごめん」というメール一本打つのにも、膨大なる時間がかかる私を
ひ●みちゃんは、許してくれるかどうかはわかりません。

二度と同じ間違いをしない覚悟ができない限り
そのようなメールが打てないからなのであります。









人っていうのは、つくづく ナマモノだね。





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆ リネージュ



 一昨日でしたか。
イベントで夢幻へまた、行ってまいりました♪


503q6jpg.jpg




 朱鷹さんが最後まで残りましたが
敵にどんどん詰め寄られてあえなく・・・・w。

ナイスファイトでございました GJ☆



 そして、有無を言わさず拉致ってしまった皆さん
ごめんなさい&ありがと!w


 オチ際に安部すばるちゃんがDAIをGETしてくれて、
大いににぎわった夜なのでありました\(*^▽^*)ノ








そして今日。

外出から戻ってインしますとロウィーナさんがおりまして
「どこかいこうよ~」
ということで

 心臓でも出ないか、と41Fクラハンをしました。


 メンバーは玄武、優柔さん、ロウィーナさん、ひな乃。


ひな乃はひさしぶりだったのですが、会うとタイトルが
「スナック」だったので

 スナックひな乃。スナックひな乃。と
何度も声に出して読んでうけまくっておりました。


茉莉音さんがつけたまんまを、延台輔がつけたのですが
本当にこれ以上あうタイトルはないね!というほど、
ピッタリですww


休憩中に、新撰組総長さんからWisがあり
「どこにいる?」というので

「41Fで引きしているよ~」とお返事をしましたら


503q7jpg.jpg


裸のキャラできてるしwww



 この顔文字に、妙にはまってしまってね;;ww
PC前で大笑いしておりました。

 Ptへ入れたものの、裸キャラなので
引きの優柔さんへプリヒールを一生懸命してくれましたww


 MPが尽きるとずっと腕組みして立っているwww
あまりのあやしさ GJ☆


 






      【スター】

イベント夢幻で六シグマさん(このお方も六ちゃんv)にお会いしました♪




 503q5jpg.jpg



 503q4jpg.jpg



 ちなみに、六シグマさんも転がっておられましたww


                            では\(*^▽^*)ノ


 


 




 




















 


 
【2008/05/04 22:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<モントリオール!! | ホーム | 低脳日記>>
コメント
サウルコスさん>こんにちは(^o^)
       いらっしゃいませ^^
      昨日はカウンターが3倍廻っていたのですが、
もしかしてまたどこかでさらされてますか?W

 でもコメントを残してくださってとても嬉しいです♪ありがとう~^^
【2008/05/05 10:29】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アカハックウィルスだったww削除しました。
【2008/05/06 16:08】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |