NO MORE CRY

(追記/テンプレかえました/日付が自動で入るようになったので
タイトルに入れないようにしました)



多忙って
なるべく
言いたくない。

 でも 多忙 でなかなかリネれられない。



今日は雨が降りました。
運勢はどれを見ても下降線。



問題はおそらく過去最大。
数も過去最大。


でも、笑っちゃうんだよな~w

だってな。
どうにかしようの あることだからな。

頑張るために生まれてきてるんだ。
何もない人なんて
この世にいないからね。

追い詰められたときに
人間の本性が出るっていうだろ?

おいらは、いつも
笑ってたいよ。


これからも『仕方のないこと』に
じゃんじゃん、チャレンジしてってやるんだ。

投げ出したら、そこで
終わりだからね。

楽しみです。


さてさて。
ようやくリネージュのお話に突入


**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

ハロウィンイベントやってるよ(^o^)

ギランでキャンディをもらって
徘徊するかぼちゃに食わせ、倒します。



1103aa6.jpg


1102aa3.jpg













 じゃじゃ丸を見かけました。




1103aa4.jpg


 wwwwww
 やってるやってるww





















1103aa5.jpg

 ほな近いうちに
また更新するね☆
 
 
 みんなも頑張って♪


                  SEE YOU (^o^)















【2012/11/05 16:27 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/09  議長! | ホーム | 10/29(月) 任意?いえ無断ですw>>
コメント
デザイン変わってびっくりしたーw
すっごいほのぼのしてるしw
【2012/11/06 03:07】 | URL | かぷれお #-[ 編集] | page top↑
今までのデザインがちょいっと気張りすぎだったねw
ほのぼのいきますよ(^o^)
【2012/11/08 20:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |