10/26(金)青春

6月あたりから、
どうも腹に据えかねる事ありき。

生来、余計な我慢辛抱で人生に
ハエがたかる如しで、まるで爽快感ない。

忘れられるものならばと今日まで辛抱したが
無理なものは無理なんだ、と
心に折り合いをつける。


管を、押さえつけているとホースは
破裂する。

そうなっちゃいけないので
派手に放水することもいいよね。

海とか森でね。
バッキャローってさ。




嗚呼 青春♡
(しないけど)

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻


 【確保完了】
1026aa1.jpg
 懐かしそうに”ただしくん改”の便箋を出して
 「元気にしてるんだろうか」って
 しみじみ・・・1024aa3.jpg




時々うちの近所を、うろうろしてるはずだから
元気なはず。



(いやそういう意味ぢゃなくて
 ただしくんの家が近所ってことw)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★





   【姉でいいのか。本当に】
1024aa2.jpg前衛さん4名(^o^)
 「いいか!姉を信用するなよ」

各自POTを持ってくれました。




NBが来たら、姉も楽です^^
 夕方に、大王イカなんか
見に行っちゃったり

1024aa1.jpg

 WIZでメインしてる人が
全部いなくなっちゃったんで。


景麟がいたころは
Wizしかいなくて
Wiz7名でジャイアントクラハンとかいって

よく転がった思い出がw



ある時期はエルフばっかりのクランになり
エルフばっかりで
毎日クラハンしてたり。

先日までは、ログインすると
前衛8名で筋肉HD行ってたり

みんな、おもしろいよなあw

あるがまま、なすがまま。
楽しく交流できておれば
それが一番です(^o^)


夜は、職種をセカンドを出したり
サード出したり。







 1026aa2.jpg

 さああああ
明日、あさって皆さんはお休みですか?

六太は、明日あさってが本番です。
頑張ります!


         SEE YOU 
 


 
 

 



 





 

 







【2012/10/26 21:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/29(月) 任意?いえ無断ですw | ホーム | 10/20(土)風邪っぴき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |